2008年 07月 21日
夏休み!
子どもたちが夏休みに突入しました。
これから約40日の冒険の日々のはじまり、楽しみですね!

僕も是非一緒に冒険したいのですが、そうもいかないし、それじゃ子どもが冒険にならん。
僕は僕の冒険を、僕のフィールドで頑張るのみなのですね。

さて、わが町の町民プール(¥0)が解禁となりました。
初日っから行ってきましたが、すごい賑わいでございました。

子どもたちの友だちは、みな僕の友だちというシンプルな法則に則り、
たくさんの子どもたちと冷たい水で笑顔はじけてきました。

夏休みになると子どもたちと一緒に通学・出勤する時間がなくなります。
僕も5時00分出発のサマータイムに戻して、仕事に集中するぞ!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2008-07-21 20:38 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2008-07-22 08:19
夏休み?? 早いですね。 我が家は25日からです。
40日もあるんですか??? いや~地区によって全然違うんですね。

しかも、プール0円??? 親切ですね!!!!!!

Commented by ippo2010 at 2008-07-23 06:46
>akkoさん、
 北海道の冬休みと東京の夏休みが同じくらいでしょうか?
 寒さ暑さによって、事情が違いますね^^

 プールが¥0、いいでしょ?
 
 おそらく一度に町民人口の1%~2%くらいが入ってますが、その大半が子ども。
 友だちばっかりで、楽しそうです!


<< 早起きは三文の徳      流しそうめん >>