2008年 08月 04日
学童キャンプ引率
c0067646_10322387.jpg
子どもたちがお世話になっている学童保育のキャンプがあり、引率として今年も参加してきました。

今年は天候にも恵まれ、丹沢の涼しく澄んだきれいな川の水で思いっきり遊んできました。僕も長男Konaも三度目になりますが、今年がいちばん水遊びができましたね。

夜はキャンプファイヤー。これまた二年連続で「火の精(着火マン)」役をご指名頂きました。
夜中は先生方やスタッフの皆さんと恒例の楽しい交流時間。相変わらず笑顔あふれる
楽しい場となりました。

先生方をはじめ、役員の皆さま、引率スタッフの皆さん、
最高に楽しかったです。ありがとうございました。
by nao

■「Camp
[PR]

by ippo2010 | 2008-08-04 10:50 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by acty at 2008-08-11 23:30 x
お疲れでした。

今回は、ダイアモンドを発掘したね^^
『他力ホンマン』

来年は参加資格が無いので
nao&shinにお任せします^^





Commented by ippo2010 at 2008-08-12 06:40
>actyさん、
 いつもありがとうございます、お疲れさまでした。
 名言格言、本当に学び多い夜でした(笑)

 


<< Lunch Meeting      神秘的な瞬間 >>