2008年 08月 25日
土砂降りのなかのSurfing
c0067646_6285575.jpg
ippo仲間と久しぶりにSurfing。夏らしい青空の下の波乗りとはいかなかったけど、気持ちよいほどの豪雨の中での波乗りも気持ちよいものです。

海面ではじける雨粒とザァァアァ・・という音、そして海の中の静けさ。
やっぱり気持ちいいですね!

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2008-08-25 06:32 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2008-08-25 09:35
まだ、裸で行けるんですね^^; 気持ちよさそう!!!!

akkoも雨の中の波乗りスキです。 別に、戦ってる訳ではないんですが、
晴れの日と雨の日では、気分が違い、雨だと戦闘意識が高まり、
この波、ゼッテー捕まえる!!!!と思いながら波と格闘してました。

みんな、笑顔でステキです。
Commented by ippo2010 at 2008-08-26 01:18
>akkoさん、
 海水温度はまだまだ裸でいけますが、クラゲが出ていますから
 ガードが必要ですね。ちなみに、僕の記録は11月30日にサーフパンツで波乗りです(笑) 極寒でした・・・

 波乗りは無条件に笑顔になれますね!


<< 小さな世界の景色      芋畑の草むしり >>