2008年 09月 07日
Gravity

僕が大学生の頃に買ったGravity、もう10年近くなるのかしら。
まだ現役で遊べます。IPPO仲間と一緒に遊んだら、こんな動画が撮れました。

交通安全祈願。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2008-09-07 23:05 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by akko-konoka at 2008-09-08 09:44
楽しスギ!!!!!!!!! いいですね~、この無茶っぷりな大人の動画が^^
こういったのを見ると、akkoの周りの連中もこんな感じなので、
仲良くなれそうな気がしてたまりません!!!! 楽しそう。
Commented by ippo2010 at 2008-09-09 06:03
akkoさん、
誰でしょうね?このSK8人。危ないですね~

じゃぁ今度北海道&湘南で、サーフスケーターツアーやりましょうか。
美味しい料理満載で♪
Commented by akko-konoka at 2008-09-09 09:26
やりたいですね!!!!
キャンプなんてしたら楽しそう!! もちろん、ビーチクリーン込みで。

何度見ても、楽しい動画です。本当、交通安全祈願^^
Commented by ippo2010 at 2008-09-10 07:15
akkoさん、
そのうち偶然海の上でお会いしましょう!楽しみにしています。

交通安全、そろそろ大人になります^^;


<< 環境応援団いっぽ 8th Bi...      ビーチマネー >>