2008年 09月 14日
台風13号 七里ヶ浜
c0067646_3494115.jpgam3時半に自動起床、ノン目覚まし♪
久しぶりに台風スウェルを味わいに行ってきました。サイズは大きくはなかったけど、楽しかったです。体力のなさが反省でした・・・。

7時ごろには渋谷ハチ公前のような混雑になってきたので帰りました。

貴重な一本の思い出で、1ヶ月頑張れそうです。
by nao




実は、波を見て慌てて着替えて海に入ってしまったのですが、ウェットの下にハーフパンツをはいたまま母なる海へ。そのポケットには買ったばかりのdocomoが。。。

エライコトデス。。。。
[PR]

by ippo2010 | 2008-09-14 19:49 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2008-09-16 09:21
可哀そうに...ご愁傷様です。
そりゃ、エライコトになりますよね....。

この写真を見る限り、akkoの中ではもうすでに、激コミの写真に見えます。まだまだ、甘いッスカ?? 混んでる海は、最悪です....。

渋谷ハチ公前状態の海なんて、きっと、入水したは良いがどうしたらいいのか分からないと思います。 
Commented by ippo2010 at 2008-09-16 09:45
インド・ベナレスの沐浴状態になるのが夏の湘南。
もっと波が大きくなってハードコンディションになれば、人も減って
マナーも良くなってかえって安全なんですけどね。

僕ももうきついかな(笑)

小さい波しかエントリーできません


<< 帰郷「SBS町田オートバイハウス」      地球環境パートナーシッププラザ... >>