2008年 09月 23日
32th BirthDay
c0067646_8163285.jpgおかげさまで、32歳の誕生日を迎えることができました。丁度亡き父のメモリアルデーと重なって、家族と父を思い出しながら過ごすことができました。

夢を見つけた20代、夢に向かって夢を生きる30代を、家族やステキな仲間たちと過ごしたいと思います。

いつもありがとうございます。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2008-09-23 23:32 | ■変わること変わらないこと | Comments(6)
Commented by akko-konoka at 2008-09-25 16:38
おめでとうございま~す!!!
〇〇な20代、〇〇な30代と、語れるのってステキですね。
akkoもそうなりたいです。

また、ステキな1年になりますように。
Commented by もろ チャン at 2008-09-25 21:06 x
まだ、32才うらやましいー、おめでとー
おじさんはもう誕生日はいりません、自分の32才の時は脱サラしてお店を初めて2年ちょっと経った頃です、無我夢中だったけど楽しかった事を思い出します。
naoはまだまだこれからだから毎日毎日をめいっぱい生きて下さい!
今晩は、テレビで寅さんの映画をやるので久し振りに見て、寅さんから元気もらいます。

結構毛だらけ、猫灰だらけ、〇〇〇まわりは〇〇だらけ!!!

          自転車ふうてんのもろチャンでした。

PS:ちょっと前の記事ですが、おじさん、へびはこの世の中で2番めに苦手です、1番は女の子かなー

                  以上 終了
Commented by sumi at 2008-09-25 23:49 x
ああああああ!!!
直前まで覚えてたのに・・・。
おめでとう!おめでとう!!
ずっとなおさんの背中を追い続けます。
重いと感じたら負ぶさってるかもしれません。
あしからず。
Commented by ippo2010 at 2008-09-26 07:38
akkoさん、
 じゅーぶんみなさんステキに生きてますよ!
 僕も地に足つけつつ、上を見上げて元気にいきたいとおもいます★
Commented by ippo2010 at 2008-09-26 07:42
もろちゃん、
 大学1年生のときに、モトクロスレースを本格的にやりたくて社長のお店に飛び込んだことを思い出します。
 あれから10年以上経ちますね(笑)
 真冬の朝練や恐ろしいクリスマスパーティ(笑)、何歳になっても前向きに
 頑張る社長に学んでいることが多いのです。ありがとうございます。

 自転車で体力つけたいなー
Commented by ippo2010 at 2008-09-26 07:46
sumiちゃん、
 鎌倉でippo8thを祝ってくれて本当にありがとう。
 あんな花束、一生に何回もらえるのでしょうね(笑)

 sumiちゃんの人生にもたくさんの花束を贈らせて下さい。

 


<< kona 85yrd      ひとりのために >>