2008年 10月 03日
NO BEER , NO LIFE !?
c0067646_11423058.jpg全く飲めないのに、こんな写真撮ってるからコドモなんです。

プロジェクトメンバーと一緒の夕飯は楽しい。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2008-10-03 12:45 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2008-10-03 18:33
飲めないのに、ピッチャーっすか??(笑)
って、そんなakkoも伝説だけを残し、今はまったく飲みませんが。

仲間と一緒のご飯って、あーでもない・こーでもない言いながら、本当楽しいですよね^^
Commented by ippo2010 at 2008-10-06 05:54
akkoさん、楽しいですね!
相手を知る、自分を知っていただくって、とても大切なことだと思います。

その一つとして、同じ料理を囲んで楽しく食事をするのっていいですよね。
人が大好きです。


<< 創造する楽しさ      変えないことも勇気 >>