2008年 10月 11日
理想と現実
c0067646_19251170.jpg
さぁて、10月のイベント準備もいよいよ大詰めを迎えてきました。
今日は原伸輔君を招いて、真剣かつ楽しい打合せ。

机の下を除いたら、便所サンダルで来ているじゃないですか?!

かっこよくてみんなの、また僕の憧れでもある伸輔君の足元がベンサンとは驚き。僕の革靴といいコントラストになっていて、理想(=サンダル生活)と現実(革靴生活)が見えました。両方履き分ける生活が理想かな・・・(笑)

いつもお品川QueensISETANのホットドッグバーでIPPOミーティングの締めをしていますが、店員さんが覚えてくれて、色々サービスしてくれます。都会でも、人の温かさを感じることが出来るのって嬉しいですね。

いつもありがとうございます!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2008-10-11 19:30 | ■楽しむために必要なこと | Comments(0)


<< GOLF師匠とのラウンド「88」      美しい環境づくり推進協議会 (... >>