2008年 10月 24日
某リーフポイント(IZU)
c0067646_8225810.jpg伊豆の某リーフポイントで波乗り。
ベストではなかったけれど、力強いウネリを楽しんできました。
やっぱり波乗り回数が減っているから、リズム感覚が鈍っていて残念でした。

この後、さらに南下して日帰り温泉で休息。
メリハリつけて、仕事が頑張れそうです!

また来たいな!
足が怪我だらけです(涙)
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2008-10-24 08:24 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2008-10-27 09:23
akkoも、力強いウネリ感じたい限りです.....。
実は、リーフポイントで入水した事がないので、恐怖心ばかりが先に立ってしまいますが、やっぱり、怪我だらけになるんですね~。

未熟者なんで入水して、マカレた途端、板ポッキリ行きそうです...。 
Commented by ippo2010 at 2008-10-28 08:34
>akkoさん、いつもありがとうございます。
 ココはガレ石だからまだセーフティ♪もっと鋭利な岩場や海外の珊瑚は
 シューッて切れますからね(涙)

 エントリーと上がるときが、地獄。沖は天国。

 サーフィン最高!
 ちなみに、リーフよりもリバーマウスの方が板ぽっきり率高いかも^^;

 また真冬の某河口で波乗りしたいなー!


<< 手描きの味わい      Carbon ZERO STYLE >>