カテゴリ:●KONA( 107 )

2015年 03月 13日
長男Kona中学卒業
c0067646_2202686.jpg
長男Kona、15の春に卒業。
式が終わった途端、一人だけ半袖だったのがKonaらしかったね
おめでとう。


僕も自分が中学卒業した頃からは、記憶がだいぶハッキリしています。
長男からの手紙には「大きなことも小さなことも大事にしていきます」と
素敵なメッセージが添えられていました。感激。

お世話になった皆様、ありがとうございました。
これからも、何卒よろしくお願いします。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2015-03-13 21:58 | ●KONA | Comments(0)
2015年 02月 27日
第一志望合格
長男から嬉しそうな声で電話。
第一志望の高校合格、おめでとう!志望が叶っても叶わなくても、
思わぬ道が人生を楽しくしてくれると伝えてはきたけど、
あの声聴いたら僕も嬉しくなりました!

今日は病院と資料づくり。
がんばるぞー!!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2015-02-27 20:49 | ●KONA | Comments(0)
2014年 11月 13日
ここまで使い込めば・・・
c0067646_16351287.jpg

長男kona君、靴使い果たしてるね!
昔からだけど、ここまでやっつけることに快感もってるかも(笑)
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-11-13 16:29 | ●KONA | Comments(0)
2014年 10月 17日
Kona 15th birthday
c0067646_17265089.jpg


今日は愛する長男konaの誕生日!
おめでとう! そして産まれてきてくれてありがとう!

君に会えて幸せです。
もう中学3年生、来年はいよいよ高校生だね。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-10-17 12:07 | ●KONA | Comments(0)
2014年 09月 21日
似顔絵のプレゼント
c0067646_527871.jpg

長男KONAが誕生日プレゼントに似顔絵を描いて贈ってくれました。
写真を撮ってスケッチしてくれたのですが、よくかけているなぁと感心。

もっとちゃんと落ち着いた顔で写真に納まればよかったと後悔・・・(笑)

小さい頃から砂遊び、お絵描き、粘土遊び、レゴブロックなどを
楽しんでいたKONA。こんな立派な絵をサクッと描けるになるとは・・感動。

これからもKONAらしさをいかして、自分の道を切り開いて
勇気と希望を持って一歩ずつ歩んで欲しいと祈っています。

ありがとうね!宝物にします。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-09-21 23:26 | ●KONA | Comments(0)
2013年 10月 17日
Kona 14th Birthday!
c0067646_1537392.jpg

皆様の長男Konaが14歳の誕生日を迎えました。
子どもたちが心身ともに健康で、無事に育ってくれていることが
本当にありがたいことだと感謝しています。

部活を一生懸命に頑張って、友だちとも仲良く遊んでいるKona、
妹や弟のことをいつも考えて上げる優しいKonaを誇りに思います。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-10-17 15:32 | ●KONA | Comments(0)
2013年 07月 22日
子どもの成長。
c0067646_7393575.jpg

長男が僕のバイクで、僕が長男のバイクに乗る。
足のサイズも同じになり、超えていく。次は伸長抜かれちゃうかなぁ。

健康で子どもたちが育ってくれている。
あたり前のようだけど、本当に感謝しています。

子どもの成長に眼を細めながら、追いかけている僕。
KONAを追いかけてる僕の後ろにも、父がいるように感じました。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-07-22 19:37 | ●KONA | Comments(0)
2012年 10月 17日
KONA 13th Birthday!
c0067646_5474025.jpg

おかげさまで長男KONAが13歳の誕生日を迎えました。
子どもの成長が何よりも嬉しいのは、どこの世界の親も一緒でしょうか。

優しいKONA、これからも元気に育ってね!

いつもありがとうっ!
by nao

【番外編】
[PR]

by ippo2010 | 2012-10-17 12:57 | ●KONA | Comments(0)
2012年 09月 02日
息子の成長、父との差0.5cm
c0067646_20505019.jpg

長男KONAの靴のサイズが25.5cmになりました!
僕とたった0.5cmしか変わらないじゃないか!!

シェアできるようになって楽しみが増えるじゃんか〜!(笑)
なんて思っているのは僕だけかも知れませんが、
子どもたちの成長は親として感謝と喜びの時ですね。

ありがとうございます。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-09-02 20:50 | ●KONA | Comments(0)
2012年 09月 02日
前田家伝統「ツナライス」
c0067646_2028119.jpg

週末、海外出張前に子どもたち集合。
豪華外食よりも、思い出づくりが重要。

ということでしたが、子どもたちも理解してくれて楽しんでくれました。
小学校から帰って、よく自分でつくって食べてたなぁ。

カラダに悪そうな食べ物ですが、美味しいんだなあこれが。
思い出レシピでした。

More
[PR]

by ippo2010 | 2012-09-02 20:34 | ●KONA | Comments(0)