カテゴリ:●YUNA( 95 )

2016年 09月 22日
キャッチボール
c0067646_17554164.jpg

雨の日、次男と卓球&バッティング対決。
そして、雨が上がってからのキャッチボール。
大きくなったし、ボールが速くなったなー!
いい時間でした♪
#family #yuna #triathletelife
[PR]

by ippo2010 | 2016-09-22 17:55 | ●YUNA | Comments(0)
2015年 03月 23日
次男Yuna小学校卒業
c0067646_0495284.png
次男Yunaの卒業式、クラスでのお別れ会でも泣いている
息子を見て僕も号泣でした。

家族への手紙に、僕が入ってなくて、また号泣でしたT_T
悲しい…(笑)

卒業おめでとう!
素晴らしい友だちたくさんできて、本当に良かったね!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2015-03-23 23:48 | ●YUNA | Comments(0)
2015年 01月 17日
Snowboading with Chanyut family from Thailand.
c0067646_17504243.png

タイのプロジェクトリーダーとご家族が御殿場に遊びに来てくれました。
ウチの次男YUNAも一緒に、イエティでスキー&スノーボード遊びへ。

江ノ島に移動する前は、自宅にも招くことができて、家族同士で触れ合える
よい機会に恵まれました。ありがとうございました。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2015-01-17 21:48 | ●YUNA | Comments(0)
2015年 01月 11日
YuNA 12th Birthday
c0067646_17534356.jpg

happy birthday, Yuna!
末っ子のYunaも今年はいよいよ中学生!
やんちゃだけど、心の優しい君に、出逢えて本当によかったです。

Photo by Hana
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2015-01-11 23:53 | ●YUNA | Comments(0)
2014年 09月 20日
小学校最後の運動会(YUNA)
c0067646_5113418.jpg

次男YUNAがいよいよ小学校最後の運動会♪
子どもの成長は早いものですねー。

兄と姉がいない分、運動会をみるのもゆっくり。
「一生懸命がんばる」と宣言していた通り、がんばったね!
顔つきが少し男前になってきたと思います。

キャラクターがなんとなく自分自身に似ているので、
とっても楽しみで、少し心配です(笑)

Yuna、お疲れさま!
残りの小学校生活も、充実して良い思い出沢山作ってね。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-09-20 18:10 | ●YUNA | Comments(0)
2014年 01月 11日
YUNA 11th Birthday
c0067646_23514699.jpg

次男YUNAの11歳誕生日!
おめでとう〜!愛してるよー!!

本人希望でお祝いの焼肉でした!

やんちゃでイタズラっぽくて遊びのアイデアたくさんで、調子に乗って
時々叱られるけど、かなり優しいところがあって、甘えん坊。

最近はだんだん逞しくなってきたね!
今年はいよいよ6年生、良い思い出がたくさんつくれますように。
子どもたちが健康で元気に育ってくれることが、何より感謝です。
お世話になっている皆様、本当にいつもありがとうございます。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-01-11 23:51 | ●YUNA | Comments(0)
2013年 01月 11日
YUNA 10th Birthday
c0067646_7264719.jpg

次男YUNAが10歳の誕生日を迎えることができました。
明るく元気、いたずらっ子でチャレンジャーな息子の成長を嬉しく思います。
そして同時にお世話になっている皆様に感謝したいと思います。

これからの成長を楽しみに、見守っていきたいと思います。
そして最大のライバルになれる様父も鍛えておきます^^

Yuna、おめでとう!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-01-11 12:00 | ●YUNA | Comments(0)
2012年 11月 28日
少年野球
c0067646_1161346.jpg

次男YUNAが少年野球姿を見せてくれました。
試合は3回コールドで勝利、出番はなかったけどユニフォーム姿、よかったよ。

僕が中学1年生で野球部の練習日、父が遠くから(おそらく気づかれないように)
見てくれていたことを覚えています。懐かしい。

頑張れ、YUNA!
nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-11-28 01:19 | ●YUNA | Comments(0)
2012年 07月 28日
少年時代。
c0067646_2081815.jpg

子どもたちと町民プールへ。
毎年この時期になると、恒例ですね。それでも子どもの成長は早い。
僕にしがみついていたYUNAも、すっかり少年になって友だちと来て遊ぶ。

少し寂しい気もするけど、それでいいんだね。

忙しい日々だったけど、子どもたちが小さい頃からたくさん遊べてよかったなぁ。
これからは、夏のキャンプ等でワイルド力を伝承していきたいな。

YUNA、いい表情してるわ。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-07-28 20:11 | ●YUNA | Comments(0)
2012年 05月 06日
Rubik's Cube
c0067646_19352082.jpg

ハンガリーの建築学者エルノー・ルービックが考案した立方体パズル、Rubik's Cube。
次男と勝負したけど、2面を揃えちゃって、完敗…ジェラシー。

砂遊び、LEGOブロック、粘度に絵描き。
UNOやトランプ、ルービックキューブ。

こんな遊びがいいんだよね。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-05-06 19:52 | ●YUNA | Comments(0)