カテゴリ:●HANA( 70 )

2014年 05月 12日
HANA 13th BirthDay
c0067646_10295692.jpg

長女Hanaが13歳の誕生日を迎えました。
中学生になって、また少し大人になったけど、元気よく遊ぶ姿は小さい頃と
変わらなく見えます。これからも毎日感謝と笑顔を忘れず、お友だちを大切に
楽しく成長してもらいたいと思います。

大きくなったら一緒にサーフィンいきたいなぁ。

僕の母校、光風台三育小学校にて。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-05-12 10:13 | ●HANA
2014年 03月 20日
HANA卒業式
c0067646_6235574.jpg

Hanaが6年間通った開成小学校を卒業しました。
入学式をつい先日迎えたと思っていたけど、あっという間だったなぁ。

Hana、おめでとう!
そして、お世話になっている皆様に感謝申し上げます。

中学では勉強も部活も友だちとの時間も、Hanaらしく充実しますように。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-03-20 20:23 | ●HANA
2013年 09月 21日
開成小学校運動会(2013)
c0067646_17471264.jpg

秋空の下、長女Hana&次男Yunaの運動会。
毎年6年生の組体操は、涙が出てしまいますね。


c0067646_17474732.jpg

ついにHanaも最後の運動会、本当によく頑張りました。
選抜リレーにも選ばれて、父ちゃん誇らしかったです。

これから卒業式まで色々行事があるようだけど、
友だちを大切に、毎日よい思い出つくってね〜。


c0067646_17524916.jpg

Yunaも5年生。100m走では諦めず最後まで頑張って1位!
YOSAKOIもカッコ良かったなぁ!
だんだん逞しい一面も見せてくれるYuna、ケガに気をつけて楽しい
小学校生活を過ごしてね。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-09-21 20:37 | ●HANA
2013年 05月 12日
HANA 12th BirthDay
c0067646_1131911.jpg

おかげさまで、長女hanaが12歳の誕生日を迎えました。
子どもが心身ともに健やかに育ってくれることが、親の喜びです。

これからもhanaらしく、咲いて欲しいと思います。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-05-12 08:05 | ●HANA
2012年 09月 16日
平成24年度 開成小学校運動会
c0067646_1392184.jpg

秋の晴天の空の下、運動会が開かれました!
毎年子どもたちの成長、元気な姿を見ることができる行事ですね。
(そして保護者仲間たちともたくさん会える機会です)

長男KONAは中学に入ったので、HANA&YUNAの応援。
二人ともよく頑張りました。

元気に育ってくれていて、父は本当に嬉しいです。

HANA&YUNA
[PR]

by ippo2010 | 2012-09-16 01:48 | ●HANA
2012年 07月 31日
ピアノ発表会
c0067646_1353554.jpg

長女HANAのピアノ発表会を初めて観る&聴くことができました。
うまい下手ではありませんね、親目線(笑)

色々な年代の生徒さんたちがいて、可愛らしいレベルから、
感激する程上手な生徒さんまで。いやぁ感激しました。

c0067646_1354725.jpg

なんともいい表情してます。
保育園入りたての頃は、緊張して何も歌わず、踊らなかったんだけどねぇ。
成長したなぁ、と感慨深く聴いていました。

子どもの成長に感謝。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-07-31 08:00 | ●HANA
2012年 05月 21日
HANAバースデープレゼント+α
c0067646_956362.jpg

長女HANAの誕生日プレゼントは「自転車」。
僕がモトクロス競技時代にお世話になっていたSBS町田オートバイハウス
諸田社長&長田智邦師匠にプロデュースしてもらいました。

子どもたちの成長を感じることの一つが自転車購入。
次男YUNAも便乗して、初の新車BMXゲット。

次男だと、いつもおさがりだもんね〜。
よかったね〜

ちなみに、長男用にと用意した「高速BMX」は僕のものに。
長男は以前購入したGTのアヴァランチェ(MTB)を譲りました。


モロちゃん、トモさん、ありがとうございました!
by nao

More
[PR]

by ippo2010 | 2012-05-21 10:33 | ●HANA
2012年 01月 29日
HANAガール、坂ガール♪
c0067646_8151037.jpg

HanaがSkateboardを楽しんでいます。
長年座って遊んできたけど、最近は立って乗れるようになってきました。

ロングならゆっくり乗れるから気持ち良さそうですね。

僕はJBOARDなる乗り物を、ようやく乗りこなせるようになりました。
小学生には負けないぞ、と思ってるけど、最近KONAには
負けてる気がします(笑)

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-01-29 08:25 | ●HANA
2012年 01月 21日
HANAの絵画。
c0067646_20495944.jpg

娘HANAが描いた「お弁当」。
自分で(古い紙をあわせて製本テープ使って)自由帳を作って、
毎日絵を描いています。

上手くなってきたなぁー!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-01-21 20:50 | ●HANA
2011年 12月 23日
MOTOCROSS「HANA&YUNA」
c0067646_22381168.jpg

IPPOの壮一郎さんがCRF50を貸して下さいました。
用具も一式!!それもわざわざ持ってきて下さって。
ありがとうございます〜!!

前から乗りたい、と嘆願していた次男YUNAはもちろん、
意外にもHANAも興味津々で上手に乗りこなしていました。
それを観ていた長男KONAも今度やりたいって。

うーん、家の目の前で乗れるのがいいですねー。
後片付け、掃除が大変だけど(苦笑)

プロの長田師匠に今度教わろうね♪
by nao

More
[PR]

by ippo2010 | 2011-12-23 22:42 | ●HANA