カテゴリ:●伝説シリーズ( 4 )

2011年 11月 29日
ようこそ先輩!
c0067646_3492973.jpg

カムイミンタラ伝説の続報です。

遠く北海道の地からメールをいただきました。
テレマークスキーで自然を満喫することができる季節の到来だそうです。
次の岩見沢訪問時は、装備気をつけなくちゃ。

退職された後もアグレッシブに人生を楽しまれて、
後輩をかわいがってくれる大先輩との出会い、そして交わりに
心から感謝します。

ようこそ先輩!
次は是非ゆっくりしていって下さいね。

★伝説の写真
[PR]

by ippo2010 | 2011-11-29 03:56 | ●伝説シリーズ | Comments(0)
2010年 07月 28日
復刻版 伝説の七里ヶ浜ジャンプ

あの日の七里ヶ浜での笑い、忘れないですね。

僕がカメラマン。今さんが川越えジャンプをするところを撮影しようとしていたんだけど、いざ助走しはじめたらカメラ撮影ができていないと思って「今さん待って!」コール。でも、クルマと今さんは急には止まれない。1.5mほどスリップした今さんは残念ながら背中をコンクリに打ちながら落下、入水。打ち上げられた人魚のようになったのでした。

しかもカメラは撮影できていたというオチつき。
今でも今さんは、「前田君、本当はわざとでしょー!」って信じてくれていないけど、
僕は本当にわざとではないんです。

この日、この場に居合わせたすべての人が大笑い。
伝説の一瞬でした。
by nao

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2010-07-28 01:10 | ●伝説シリーズ | Comments(4)
2008年 11月 23日
伝説シリーズ第2弾「伝説のIPPOレスキュー」
動画はこちらへ

守りたい、人がいる。
by nao

●関連動画「伝説の七里ヶ浜ジャンプ
[PR]

by ippo2010 | 2008-11-23 23:59 | ●伝説シリーズ | Comments(2)
2007年 12月 20日
伝説の七里ヶ浜ジャンプハプニング

動画が貼れるようになって、早速伝説のハプニング映像を公開。
ロケット打ち上げ0.5秒前の中止は、不可能と判明。
あの日の七里ヶ浜、最高でした。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-12-20 04:27 | ●伝説シリーズ | Comments(12)