カテゴリ:●MyHome( 68 )

2016年 07月 14日
バレた
c0067646_1745441.jpg


カナリンコは、自転車自体には興味ないと思い、
コッソリホイール購入&交換したらすぐにバレて、
中世の拷問に負けないような数々の刑に処せられた上、
強制自白させられた前田です(爆)

おかげさまで、しばらくは追い込み練習の厳しさにも笑顔で耐えられそうです(笑)

アモーレ!
[PR]

by ippo2010 | 2016-07-14 17:45 | ●MyHome | Comments(0)
2012年 11月 28日
ハイムバスツアー
c0067646_1203152.jpg

今週もハイムバスツアーの実邸見学がありました。
これで5,6回目だけど、近所の方がいつも驚いています。

毎回いろいろな家族が見に来られますが、ちょっとした会話が楽しいですね。
先日見に来られてご契約されたお母さんが「完成したらウチに遊びにきて下さいね」って
言ってくれました。

楽しみだなぁ!
僕は社交辞令ゼロですからいきますよ(笑)
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-11-28 01:21 | ●MyHome | Comments(0)
2012年 10月 28日
手巻き寿司パーティー&ライブ
c0067646_8174690.jpg

春の外BBQに続き、今回は室内で手巻き寿司♪
久しぶりに会えたSumi&Koheiファミリーにも会えて、子どもたちもワイワイ。
エアライブから、Koheiくんによるライブもありで感激でした。

子どもたちも色々な友だちとの出会いがあって楽しそう。
特に小さい子のお世話をする経験なんて、いい勉強なんだろうな。

遠くから来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

♪Desperado、涙が出ました。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-10-28 08:17 | ●MyHome | Comments(0)
2012年 10月 16日
入居1年を記念
c0067646_5403580.jpg

入居1年を記念して「ユッカ」をリビングに迎えました。

青年の木とも言われているように、元気に真っすぐ上に向っていく
姿に元気をもらえそうです。

衣食住、ありがたいことだと感謝を忘れず頑張りたいですね。
いつもありがとうございます。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-10-16 05:40 | ●MyHome | Comments(0)
2012年 10月 10日
ガーデンカフェOPEN
c0067646_7544723.jpg

秋晴れの空の下、子どもたち女子部が裏庭に「ガーデンカフェ」をOPEN。

おしゃれなタープがなかったけど、ブルーシートで日よけを設置してあげました。
(女子からは「事件じゃないんだから・・・」と不評でしたが)

テーブル出して、音楽もかけて、雑草をつかって"料理”を作って
メニューも用意して。なんだかこっちまでワクワクしてきます。

子どもたちのこんな遊び心、最高ですね。
by nao

■ガーデンフォトアルバム
[PR]

by ippo2010 | 2012-10-10 08:01 | ●MyHome | Comments(0)
2011年 12月 04日
前田カントリークラブ栢山コース
c0067646_20404954.jpg
キャリー15Y〜20Y、特設コースは40Yまで楽しめる
アプローチ&パターコースが営業開始?!

芝生は春まで「大事大事」なので、マットから。
ちなみにこのマットは、先月末で閉鎖した近所のゴルフ練習場から
譲り受けたものです♪ありがとうございました〜

今日は大変たいへんお忙しいK店長が打合せついでに
来てくれて、少しだけ試打をしていってくれました。

今度はご家族でいらしてくださいね。

More
[PR]

by ippo2010 | 2011-12-04 20:48 | ●MyHome | Comments(0)
2011年 11月 28日
デッキ de ランチ
c0067646_7152649.jpg
晴れた休日、観葉植物も日向ぼっこ。

子どもたちとデッキでランチしました。
この日は暖かかったから、気持ちよかったねー。

大雄山・箱根方面を眺めながらのんびりできる
環境に感謝しています。

デッキ用のテーブルセット、どこかで探しましょう。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-11-28 07:24 | ●MyHome | Comments(0)
2011年 11月 27日
Welcome!
c0067646_8583956.jpg

今夜は楽しかった!
今度はゴルフ場で一緒になれるかなー。
楽しく人がつながっていくっていいよね。

芥川さん、笠原さん、プロ、ありがとうございました!

相変わらず、芥川さんの「芸」で腹痛くなるほど笑いました。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-11-27 05:57 | ●MyHome | Comments(0)
2011年 11月 23日
パッティンググリーン

c0067646_22571051.jpg

玄関西側のコンクリート面に人工芝を敷いて
その先にカップを埋め込んでパター練習をしてみました。距離約4.5m。
これが意外といい感じ。

水勾配が絶妙なフックラインで楽しいです。

アプローチは庭。パッティングはココで。
うーん、いい感じです。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-11-23 22:59 | ●MyHome | Comments(0)
2011年 11月 23日
ツツジのお引っ越し。
c0067646_22521339.jpg

緑地帯20%(面積比)が定められている我が家。
開発時点で強制的にツツジが大量に植えられていました。

今日は勤労感謝の日にも関わらず、いつになく勤労をさせて頂きました。

東と北側のツツジさんたち一列(20本以上)を、すべてずらしました。
スコップもって必死に作業。そして小川から水を汲んでかけること10往復。

だいぶすっきりしました。
裏のおばちゃんから、取れ立て野菜ももらっちゃいました。
近所の男の子たちともトモダチになりました。
[PR]

by ippo2010 | 2011-11-23 22:57 | ●MyHome | Comments(0)