カテゴリ:●COCO( 11 )

2015年 03月 21日
次女Coco小学校卒業
c0067646_0443324.jpg
Cocoちん、小学校卒業おめでとう。
転校するときは親の心配をまるで気にしていないように
友達もできて、馴染んでいったね。コツコツ毎日の宿題や勉強を
こなすCocoに学ばせてもらったよ。

最後の最後に号泣してしまいました。

閉式の言葉で、教頭先生が「小学校教職員全員が君たちのことを
心から応援しているからね」と一言。胸にジーンと沁みました。

温かかったなあ!

愛情ある教育を受けられたことに感謝します。

by nao
 
 
[PR]

by ippo2010 | 2015-03-21 20:42 | ●COCO
2014年 09月 08日
Coco 12th birthday
c0067646_1044891.jpg

次女Cocoちんが12歳の誕生日を迎えました。
かなりしっかり者で、勉強もしっかりしているCoco。

陸上教室も通いはじめて、親友も出来て楽しく過ごしています。
来年はいよいよ中学生、ますます成長が楽しみです。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-09-08 07:57 | ●COCO
2014年 02月 23日
COCOジョギング2.6K
c0067646_12554124.jpg

子どもたちと一緒に走るのは楽しいものです。
この日はCOCOちんと、近所のスーパーへ買い物へいくために、うーんと遠回りして
ジョギングしていきました。

だんだんスピード上がってる!
次はまた5kmチャレンジしようね(笑)
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-02-23 21:54 | ●COCO
2014年 01月 04日
Saxophone
c0067646_2348162.jpg

我が家にアルトサックスが仲間入り。
COCOの吹奏楽部入りを目指して、当座僕が先生させてもらいます♪

僕も久しぶりのサックスで、なんだかワクワク楽しみです。
高校卒業してからは、友人の結婚式で演奏して以来、実に10年以上経つかな。

音楽はいつまでも楽しめる趣味だから、いいですね〜♪
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-01-04 23:47 | ●COCO
2013年 12月 14日
COCOジョギング 4.32K
c0067646_7393038.png

愛娘COCOちんと初のジョギング。
たぶんCOCOも持久走なんてはじめてだと思うんだけど、4K以上も走ることが
できました。それも良いペースで頑張ってビックリ!

達成感感じてくれたみたいだから、また一緒に走れると良いねぇ!
Kana負けるな。。(笑)
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-12-14 20:39 | ●COCO
2013年 03月 07日
小さかったオランダ。
c0067646_850595.jpg

COCOが机にかわいい手紙を置いてくれていました。

僕がいくオランダがどこなのか、地図で調べて、
意外小さかったことに驚いたそうです。

良い勉強だ、嬉しいお手紙で元気でます^^
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-03-07 08:53 | ●COCO
2012年 11月 26日
女子会。
c0067646_130278.jpg

我が家の女子二人、仲良く遊んでくれて嬉しいね。
グラビティに椅子を二つ結びつけて、二人乗りのカート遊びを考えました。

僕が引っ張る、という役目を担って何度も何度も家の前の
道を遊びます。

のんびりした休日、最高の贅沢ですね!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-11-26 23:29 | ●COCO
2012年 10月 13日
昆虫図鑑。
c0067646_22243856.jpg

上手に紙を小さく切ったり、穴をあけたり、貼ったり。
子どものアイデアは斬新。バッタにトンボにてんとう虫。

COCOちん、上手にできたね!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-10-13 22:26 | ●COCO
2012年 08月 01日
故郷の海。

c0067646_12575771.jpg

娘COCOちんが新潟の海で贅沢バカンス♪
ジジの故郷での夏休み、本人も楽しみにしていました。

僕は日本海で泳いだことがないけど、とっても水がきれいな様子。

波は一切なかったそうです。
いいなぁ、羨ましい〜。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-08-01 12:56 | ●COCO
2012年 01月 23日
チャレンジ!
c0067646_2345428.jpg

元気でやんちゃな3人にも影響を受けてか、
COCOも恐る恐るMXバイク体験をしました。

真っすぐな道を、僕がよこを走りながらだけどね。

自転車に乗るのもオロオロしていた頃を思い出すと、
うーんと勇気使ったんだろうなぁー。

本人をみているとケロっとしてるけど(笑)
怪我をしないように保護具をしっかりすれば、
チャレンジは良いことだ。

More
[PR]

by ippo2010 | 2012-01-23 23:11 | ●COCO