カテゴリ:●ジョギング・トレーニング( 147 )

2016年 09月 18日
弓ケ浜国際オープンウォータースイミング
c0067646_17545061.jpg

OWS 3,000m(ウェット有)、45分38秒で総合優勝することが出来ました!(1,500mのラップタイムがそれぞれ自己ベストでした)
吹奏楽部とモトクロスレース頑張ってきた甲斐があったわん❤︎
一緒に参加したヒロヒトアニキも1,500m優勝!おめでとうございます✨
LUMINAのサリオさん!
色々ありがとうございました!
#弓ヶ浜 #openwaterswimming #伊豆 #triathlon #ironman #stradabicycles
[PR]

by ippo2010 | 2016-09-18 17:52 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)
2016年 09月 10日
ふらっと海で泳げる幸せ♪
c0067646_1751795.jpg

湘南台高校文化祭帰りにフラッと大磯へ。
Open water swimming 1,500m in Oiso.

◆distance 1,500m
◆av.pace 1:19m-1:45mini/100m
◆jellyfish attack 10times?!

#triathletelife #openwaterswimming #oiso #triathlon #トライアスロン #ironman #2XU #aquasphere #xceed — at 大磯海水浴場.
[PR]

by ippo2010 | 2016-09-10 17:50 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)
2016年 07月 29日
夕方ポタリング伏見稲荷大社
c0067646_17443017.jpg

岡山から京都に戻り、仕事終えてからのサンセットポタリング❤︎
夕焼けビューティホー!


#東福寺 #fondriest #roadbike #Kyoto #清水寺 #京都 #伏見稲荷大社 #sunset #夕焼け #東寺
[PR]

by ippo2010 | 2016-07-29 17:44 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)
2016年 07月 18日
ヤビツ峠 43:37
c0067646_17392897.jpg

朝一はヤビツ峠へ!
名古木交差点までアップして、一休みしてからアタック〜❤︎
昨夕の20kmランニングの疲労に負けぬよう頑張りましたが、43:37が精一杯でした(>_<)
蓑毛までがタフだな〜
前回2月にアタックした時よりも2秒短縮してました(笑)
暑くなってくると、一段としんどくて気持ち良いですねーw


#Cervero #cervelop3 #roadbike #triathlontraining #ironman703 #triathlon #ヤビツ峠 #hillclimb #トライアスロン
[PR]

by ippo2010 | 2016-07-18 17:38 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)
2016年 07月 10日
夏の定番 湯河原ブリック練習(朝練)

c0067646_1743595.jpg


久しぶりの地元朝練♪

湯河原吉浜往復+湯河原OWS!
❶Bike 25km
❷OWS 1,200m
❸Bike 25km
海のコンディションが良くて、最高に気持ちよかったです!
Hirohitoさん、お疲れさまでした!
ありがとうございした!

#トライアスロン #triathlon #cosmic #mavic #triathletelife #cervelo #湯河原 #openwaterswimming #roadbike #bricktraining #sky #surfing #空模様
[PR]

by ippo2010 | 2016-07-10 17:43 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)
2016年 07月 02日
夏の京都でトレイルラン
c0067646_17431378.jpg


京都東山トレイルラン
2016.07.02 am10:00


大本山南禅寺 水路閣
ここまで12.7km。

ここからは鴨川に出て下って帰ります♨️

#京都 #kyoto #triathlon #trailrunning #triathlontraining #ironman #ironmantraining #running #トライアスロン #トレイルランニング #伏見稲荷大社 #清水寺 #蹴上 #大本山南禅寺 #南禅寺 #水路閣
[PR]

by ippo2010 | 2016-07-02 17:40 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)
2016年 06月 19日
幕張トライアスロン(スプリント25.75km)
c0067646_1735657.jpg

幕張トライアスロン(スプリント)終了!
風波でスイムがなかなかタフでした!

アイアンマンの疲労から脚が攣ったりしないか心配でしたが、
エスティームスポーツマッサージの効果や、
皆さんからの応援のお陰でトラブルなくゴールできました!

残念ながら、去年の自分に40秒負けました^o^
ランでペースあげられなかったなー(^^;;
また、鍛え直しですね!

でも、年代別1位でした〜(後日表彰メダル届きましたw)

今回は偶然高校の同級生も出場し、これまたゼッケンが並びでバイクトランジションも
隣という嬉しいビックリもありました^o^

#幕張 #トライアスロン #cervelop3 #cervelo #triathletelife #triathlon
[PR]

by ippo2010 | 2016-06-19 17:35 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)
2016年 06月 14日
アイアンマン70.3 セントレア常滑
アイアンマンレース、70.3マイルに初挑戦してきました。目標タイム内で完走出来たものの、悔しい思いもたくさんあって、次への意欲が倍増するレースとなりました。
何より、これまでのスプリントやショートでは味わえなかった魅力を知りました。

家族をはじめ、ストラーダトライアスロンクラブの皆様、応援に来てくれた仲間、常滑市はじめ地元の皆様の深い理解と協力があってこそ、素敵な経験をさせて頂いたなぁと改めて感謝しています。

1,000人規模で110kmもコース取りをするレースは、交通規制もエイドステーションもライフセーバーさんたちも、多くのボランティアスタッフさんの献身的な協力なくして成り立ちません。選手として参加しましたが、辛くなってから苦しんでいる時にその有り難さを一層感じました。

特にバイク後半コースで、幹線道路の上を渡る時に道路をみたら、大変な渋滞になっていました。地元の方々に負担をかけている申し訳なさも感じました。そんななかで、ランパートでは行く先々で温かく声をかけて頂き、後半のエイドステーションでは、ゼッケンと名前を見て頂いたのか『前田さん、あと少し頑張って!』とまさか僕の名前を呼んで励ましてくれたお母さんも!「なんで名前を?!」って聞いたら『ゼッケン476番、前田さんでしょ?知ってるんだからー^o^」って。感激しました。

18km付近のエイドステーションでは、8歳になる男の子が、アタマから水をたくさんのかけてくれて、応援してくれました。出る時にハイタッチした手が柔らかくて、ウチの子たちの小さい頃を思い出しながら走れました。

こんな感動を味わえるのはアイアンマンならではなんだろうなあー!ゴール後にLUMINAさんと話してたら、宮古島のアイアンマンを勧められました^o^
もっとじっくり鍛錬積んで、2年後までに挑戦するぞ!!

ストラーダ井上社長、素敵なサポートと、これまた素敵な嬉しい写真の数々をありがとうございました!
c0067646_07210151.jpeg

[PR]

by ippo2010 | 2016-06-14 07:09 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)
2016年 03月 13日
ハーフマラソン自己ベスト更新_小田原尊徳マラソン
c0067646_18575890.jpg

小田原尊徳マラソン(ハーフ)完走♪
目標にしていた35分を切って、1時間30分00秒〜(^^;;

冬のシーズンの努力の表れを感じるこのレース。
去年頑張ったタイムを更新するうえでプレッシャーもあって、
今年はどうかなぁ~と思ったけど、練習は裏切らないですね。

去年のPBよりも6分20秒縮めることが出来たのは、池メニューと、橋野式突っ込み作戦の
おかげです!ありがとうございます✨

これをいい弾みにして、今年のトライアスロン頑張りまーす!

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2016-03-13 18:56 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)
2016年 02月 21日
曽我の梅林
c0067646_7552920.jpg

自宅から15分の名勝 曽我の梅林。
フラリとチャリで立ち寄ってみたら、予想以上にキレイで感激??

近所散策もよいものですね!

‪#‎cervelo‬ ‪#‎triathlon‬ ‪#‎曽我の梅林‬ ‪#‎自宅から15分‬ ‪#‎sky‬ ‪#‎cloud‬ ‪#‎イマソラ‬ ‪#‎空模様
[PR]

by ippo2010 | 2016-02-21 19:53 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)