カテゴリ:●ジョギング・トレーニング( 147 )

2016年 02月 04日
ヤビツ峠アタック(2回目) 43分39秒 ※名古木交差点より
c0067646_7513468.jpg
寄り道でヤビツ峠へ。
初めて名古木交差点からのタイムとってみました^o^

time 43分39秒

そもそもTTバイクで峠アタックとか、突っ込みどころ満載ですが(笑)
疲れたけど、コースに慣れたらもう少しペース配分できるかなー


#‎ヤビツ峠‬ ‪#‎アタック‪#‎roadbike‬ ‪#‎cervelop3‬ ‪#‎cervelo‬ ‪#‎training‬ ‪#‎triathlonlife‬ ‪#‎triathlete‬ ‪#‎triathlon
[PR]

by ippo2010 | 2016-02-04 14:48 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)
2016年 01月 31日
箱根ランニング24km
c0067646_7481337.jpg
箱根神社に向かうランニング実施!
1時間くらい後にクルマで出発した家族との追いかけっこでしたが、
残念ながら、小涌園を過ぎて1kmほど登った24km地点で捕まってリタイアでした(^^;;

全然調子が上がらない日もあるんですなー!勉強になりました。
箱根駅伝の選手、ほんとすごいわー。

箱根神社でカナ友人と会った後、小涌園に戻ってランチビュッフェと温泉。
恒例になりつつあるこの行事。来年はもっと頑張るぞー!

‪#‎triathlon‬ ‪#‎triathlontraining‬ ‪#‎training‬ ‪#‎running
[PR]

by ippo2010 | 2016-01-31 19:44 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)
2016年 01月 16日
江の島ツーリング
c0067646_65847.jpg
冬の晴れ間に江ノ島往復80km。

開成町のヒルクライマーさんとご一緒させてもらいました!
天気も良くて気持ちよかった!
もっともっと練習しないといけませんなー

#cervelo #江の島 #Triathlon #Training
[PR]

by ippo2010 | 2016-01-16 19:55 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)
2016年 01月 02日
朝の海で、一杯の珈琲
c0067646_6511320.jpg
早朝、自手に入れたばかりのCerveloで小田原の海へ。
飯尾さんにいただいたミニストーブとコーヒーとカップを持参して、10分足らずの贅沢なひと時。

今年もこんな贅沢な10分を増やしていけたらいいな。
by nao

#Cervelo #小田原
[PR]

by ippo2010 | 2016-01-02 06:48 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)
2015年 11月 01日
ロング
c0067646_8509100.jpg
開成町イベントで100kロングライドに参加してきました。
大口、山北、丹沢湖、関本、地蔵堂、グリーンヒル、塚原、中井ブルックス、
中井公園と回って開成町へ。初心者も楽しむコースとは思えないアップダウンで
思いのほか練習になりました(笑)

距離:106.2km
Miving time:4時間5分22秒
獲得標高:2,385 m
平均時速:26.0km/h

by nao

神奈川新聞にコメント掲載いただきました
[PR]

by ippo2010 | 2015-11-01 20:44 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)
2015年 09月 22日
第10回大磯ファミリートライアスロン
c0067646_827564.jpg
3回目の大磯トライアスロン!
スイム400m, バイク9km, ラン3kmの短距離スプリント。
短いなりに速さとトランジションの素早さ、正確さなども求められて楽しめる大会です。
今年はトランジションエリアが200m変更。
去年とはまた少し違うコースでのレースとなりました。

結果は3位(タイム:35分38秒)
途中経過は以下の通り。

スイムは1位!(5:52.2 @1.25min/100)
バイクで2位!(15:32 @31.8km/hr)
ランで3位(12:47 @4:11min/km)

となりました。3回目のチャレンジでようやく表彰台♪
それぞれ目標ペースを上回れたので、良し!
去年より4分くらい縮めることができました!!

調子に乗りそうになったら、長田さんに言われた「2位も500位も一緒、勝つべし」
の言葉を思い出して、謙虚にいなくちゃ(笑)

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2015-09-22 22:57 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)
2015年 08月 30日
木更津トライアスロン51.5
c0067646_13101750.jpg
生まれ育った故郷の木更津港で、オリンピックディスタンスのレースを楽しんできました!

タイム 2時間16分19秒(自己新)

総合35位/完走850人
年代別5位

スイムを少し抑えて、バイクをタテトラよりも1km/h上げて、ランは4:30min/kmを目標設定。結果的には、バイクもランもクリア!特にランは4:22km/hで走りきることができて、一歩成長できた感じを得ました。


兄も一緒に出場、声かけながら楽しかったなー!


写真
[PR]

by ippo2010 | 2015-08-30 13:04 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)
2015年 08月 26日
徳山港
c0067646_22291284.jpg
徳山でのイベント翌日、部署の素敵な方々と朝ラン。
ほとんど散歩だったけどね(笑)
楽しいひと時でした!




[PR]

by ippo2010 | 2015-08-26 22:28 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)
2015年 08月 16日
湯河原 OWSトレーニング
c0067646_22323985.jpg
夏休み、毎朝のように湯河原でオープンウォータースイミングの練習へ。往復のバイクも良い練習になりました!

一緒に練習できる仲間がいるってありがたいです。


More
[PR]

by ippo2010 | 2015-08-16 22:31 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)
2015年 07月 16日
京都トレイル伏見稲荷to銀閣寺18km
c0067646_632311.jpg

伏見稲荷から清水山、蹴上、大文字山、銀閣寺までの18kmのトレイルコースを走ってみました。

道、わかりづらかったなぁ〜!
国道一号下を潜る時なんて、近所のおばちゃんが「トレイル?そっちじゃなくてこっちだよ」
なんて声をかけてくれたりして、何とか走ることができました。

いつもの箱根や丹沢のトレイルコースと違い、しょっちゅう市街地に出るコースでした。
ウェストバッグでペットボトルを持参して走りましたが、暑い時期と言うこともあって、
途中水分不足になって苦しかったです。。。

補給ポイントを覚えたので、今度行くときはもっと上手に走れそうです。

c0067646_6315162.jpg

大文字山からの絶景、ゴールの銀閣寺観光は格別でした!

c0067646_6322275.jpg

Garmin log
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2015-07-16 19:29 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)