カテゴリ:■楽しむこと( 925 )

2016年 10月 11日
小田原 御幸の浜
c0067646_17572054.jpg


仕事前に海へ行きたくなってバイク練習??‍♀️
朝5時半前の朝焼けです。
こんな見事な朝焼けに出会えると嬉しくなるな〜!

小田原 御幸の浜 30km
出勤前の贅沢な時間でした??

#sunrise #朝焼け #cervelo #空 #海 #sky #sea #小田原 #御幸の浜 #triathlon #triathletelife
[PR]

by ippo2010 | 2016-10-11 07:56 | ■楽しむこと | Comments(0)
2016年 08月 07日
開成町 酒匂川絶景
c0067646_1748826.jpg

酒匂川沿いをポタリング。
夏景色を満喫しながらのんびり回るのは贅沢な時間でした!
途中次男の練習試合をこっそり応援。
最近声変わりして身長も伸びて、だんだん青年になっていくなー!
嬉しいような、寂しいような??

自宅から10分からの絶景!
自然豊かなこの街が大好きです。

#開成町 #大井町 #小田原市 #酒匂川 #summer #sky #clouds #cervelo #roadbike #triathletelife #夏景色 #夏空 #oakley
[PR]

by ippo2010 | 2016-08-07 17:47 | ■楽しむこと | Comments(0)
2016年 03月 12日
小田原に春到来、箱根は雪。
c0067646_18554110.jpg
小田原市栢山の菜の花畑。
毎年春の訪れを教えてくれるので、楽しみにしています。

この日の箱根の山は雪化粧。
一気に真冬の寒さが戻ったようです。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2016-03-12 18:53 | ■楽しむこと | Comments(0)
2016年 03月 09日
カナリンコBD
c0067646_922963.jpg

平日、休みを取ってランチデート♨

ハッピーバースデーカナリンコ!
ゆっくり旅行いきたいですな~~
いつもありがとうね!

‪#‎happybirthday‬ ‪#‎triathlonlife‬
[PR]

by ippo2010 | 2016-03-09 07:59 | ■楽しむこと | Comments(0)
2016年 01月 20日
タイでのコンサルティングミーティング完了
c0067646_724175.jpg

タイでの活動を終えました。
1月でもタイは暑い~^^

毎回充実した検討、推進ができて感謝しています。

偶然にもメンバーのうち数名は、今週末に日本へ出張してくるため、
京都で観光アテンドできることを楽しみにしています~

We have finished the consulting meeting in Thailand.
Some of the members come to Kyoto at the end of this week.
I'm looking forward to seeing.


#‎thailand
[PR]

by ippo2010 | 2016-01-20 19:01 | ■楽しむこと | Comments(0)
2015年 10月 16日
2015年研鑽会in金沢
c0067646_8334328.jpg
年に一度の研鑽会。
良い思い出、素敵な仲間たち!
オンオフの切り替え、メリハリ、大好きです。
ありがとうございました!!

at 旅亭懐石 のとや.
[PR]

by ippo2010 | 2015-10-16 23:30 | ■楽しむこと | Comments(0)
2015年 09月 05日
京都研究所杯
c0067646_22244225.jpg
京都研究所杯、35名の方々と懇親の機会となりました!
天気にも恵まれ、幸いでした!

小生のスコアは99、幸いにも9位に入り
当月賞で松茸をいただきました!
ありがとうございました!


[PR]

by ippo2010 | 2015-09-05 22:23 | ■楽しむこと | Comments(0)
2015年 07月 25日
モノ革杯@竜王GC
c0067646_532993.jpg

今年2度目のラウンドは京都でのモノ革杯。
気温高くて、年齢層高くて、帰りにこの人数揃うかどうか…と心配されましたが、
なんとか無事に終えることができました。

僕のスコアは107!
一生懸命やったんだけど、めちゃくちゃだったな〜。

でもいつもと違うコミュニケーションがとれて、貴重な機会でした。
ありがとうございました。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2015-07-25 05:03 | ■楽しむこと | Comments(0)
2015年 07月 23日
京都祇園祭
c0067646_6463050.jpg

京都での単身生活を慰めてくれるのが京都観光♪
ランニングや自転車でぶらりと出かけて、ちょこっと観て帰る。

そんなことができるようになって、京都を10倍楽しめるような気がします。

これまでは出張のタイミング次第で行けなかったり、観光シーズンは京都市内のホテルに
泊まれなかったり、といろいろ難しかったんです。

今回は夏の恒例「祇園祭」
宵山のタイミングはUS出張だったため、見れませんでしたが、今年は後祭りが
あったので、いくつかの山鉾を見ることができました。

暑い京都の夏、真っ盛りですね!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2015-07-23 20:39 | ■楽しむこと | Comments(0)
2015年 05月 09日
京都研3部署対抗戦
c0067646_8424693.jpg
約半年ぶりのラウンドは、京都研究所3部署対抗戦でした。
Y社長とのラウンドは2回目、またまた爆笑しっぱなしの楽しい
時間を過ごすことができました。ゴルフの方は、スコア102。

まんべんなくひどかったけど、特にパターが酷かったなぁ(笑)

でも、スコアにあまり関係なく、楽しく交流ができて感謝です。
ありがとうございました。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2015-05-09 08:41 | ■楽しむこと | Comments(0)