カテゴリ:■楽しむこと( 925 )

2015年 03月 25日
dinner with my project members in Netherlands.
c0067646_052721.jpg
オランダでのプロジェクトメンバーとの会食。

一年前には、ほとんどしゃべれなくて、もどかしい思いを沢山したけど、
今は仕事も真剣に、オフも楽しく過ごせるようになってきました。

はじめは「無理!」と思えるようなことでも、必ずブレークスルーできる
んだなぁと実感しています。同時にいつもありがたい助けがあることも
改めて感謝ですね。

僕の子どもたちにも、この気持ち、伝わりますように!
未来には不安も苦労もあるけど、がんばればそれ以上の感動と喜びが
いつも与えられるからね!

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2015-03-25 23:50 | ■楽しむこと | Comments(0)
2015年 03月 22日
卒業祝い「ガーラ湯沢スノーリゾート」
c0067646_0473297.jpg
卒業祝いに、ガーラ湯沢へ雪遊びツアーに行ってきました!
2日目のスノボーでは、みんなで一緒に競って滑れるくらいになって、
思い切り楽しめました!

子どもたちは、上達が早いなぁ~!

来年もどこか行こうねー!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2015-03-22 00:45 | ■楽しむこと | Comments(0)
2015年 03月 08日
河津桜満開(南足柄市)
c0067646_21423653.jpg
南足柄市体育センター近くの河津桜を見に立ち寄りました。
毎年早めに春の喜びを感じさせてくれる河津桜や春めき桜。
そして田園の菜の花畑。

長い冬が終わりますね!
bynao
[PR]

by ippo2010 | 2015-03-08 21:11 | ■楽しむこと | Comments(0)
2015年 01月 03日
子どもたち♥︎
c0067646_1793851.jpg

みんなが大好きな甥っ子を先頭に記念写真!
20年後、30年後に懐かしく思い出を語り合えたらいいなぁ。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2015-01-03 17:08 | ■楽しむこと | Comments(0)
2014年 12月 30日
ナオリンコカップ2014年冬場所
c0067646_14331843.jpg
ナオリンコカップ2014冬場所開催!
毎年恒例で、集まって顔を合わせて楽しく交流ができることに感謝です。
ゴルフのスコアのほうは…(笑)

次回は2015年夏場所、楽しみにしています。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-12-30 23:26 | ■楽しむこと | Comments(0)
2014年 11月 27日
京都東福寺・清水寺紅葉
c0067646_16265271.jpg


今年も秋の京都紅葉シーズンに早朝ランニングしながら紅葉見に行ってきました!
この時期の京都はどこのホテルも満室。あっても価格は2倍〜3倍と言った具合で
すので、僕は京都研究所の研修センターに宿泊。ラッキーでした。

言葉にならない紅葉の美しさに、大大満足でした!

Facebook フォトアルバムですべての写真40枚公開中!
[PR]

by ippo2010 | 2014-11-27 16:23 | ■楽しむこと | Comments(0)
2014年 11月 23日
仙石原のすすき平原
c0067646_16523811.jpg

午後から家族で箱根へ。
実はこの季節の仙石原ははじめてかも!
夕方に来たけど、夕日の方が映えますね!

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-11-23 16:51 | ■楽しむこと | Comments(0)
2014年 09月 23日
38th birthday in 星野リゾナーレ小浜島
c0067646_5393718.png

大好きな海で誕生日の朝を迎えることができてありがとうございます!
父や母、兄、妻に子どもたち、仲間たち、同僚のみなさんに心から感謝します。
一日いちにちを大切に、生きたいと思います。

これからもよろしくお願いします!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-09-23 07:11 | ■楽しむこと | Comments(0)
2014年 09月 14日
湯河原Surfing
c0067646_55848.jpg

夏の終わりに、湯河原で波乗りしてきました。
COCOとお友だちにとっては、今年の夏最後の海遊びができました。
そしてRIO選手はたくさんの波をつかまえて、テイクオフの感覚を味わっていました。

僕もモモくらいの波でしたが、十分楽しめたし、300m置きのブイを往復する
OWSの練習もできて満足??

環境応援団いっぽ活動の原点、遊ぶこと。笑顔。楽しむこと。
やっぱり海は気持ちがいいですね!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-09-14 15:01 | ■楽しむこと | Comments(0)
2014年 06月 24日
もんじゃ焼き
c0067646_12315044.jpg

RIO選手のバイクトレーニング後に、学生時代からの友人関ちゃんと、
女子陸上部の師匠、巨匠たちと小田原市内のもんじゃ焼き屋さんへ。

久しぶりに、あんなに長いことお店にいて色々な話を聞きました(笑)

関ちゃんもトライアスロン興味もってくれたみたいだけど、はじめてくれたら楽しくなるね〜。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-06-24 12:31 | ■楽しむこと | Comments(0)