カテゴリ:■楽しむこと( 925 )

2014年 06月 21日
トライアル練習見学と挨拶
c0067646_12111947.jpg

MX師匠のTomoさんがトライアルNAチャンピオンをかけた関東選手権
の練習で寄(やどりき)のミロクに来ているということで、自転車で挨拶に行ってきました。

(寄の交差点からミロクまでの登坂は、なかなかタフでした!!)

c0067646_12143939.jpg

夜はTomoさんたちと再び合流して、あしがら温泉へ。
相変わらず、森のなかで温めのお湯でゆっくり浸かり、癒されます〜。


c0067646_12154812.jpg

翌日もミロクで練習とのことでしたので、夜はtomoさんを我が家にお泊まり
頂くことになりました。また遊びにきてくださいね〜!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-06-21 19:10 | ■楽しむこと | Comments(0)
2014年 06月 15日
音楽&BBQパーリー
c0067646_1264275.jpg

トレランの翌日は、昔からの友だちも一緒に集まってBBQパーリー。
康平くんの声とギターにココロ洗われて、楽しくおしゃべりしたり踊ったりと
楽しく過ごすことができました。

仲間との出会い、交わりの時に感謝ですね!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-06-15 22:05 | ■楽しむこと | Comments(0)
2014年 06月 08日
湯河原Surfing
c0067646_11451861.jpg

久しぶりに家族で湯河原の海へ波乗りに行ってきました。
サイズはモモサイズだったけど、とっても気持ちよく楽しめました。

海は、ココロの深呼吸ができますね〜!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-06-08 11:44 | ■楽しむこと | Comments(0)
2014年 06月 07日
西御殿場ショートコース特訓
c0067646_1234136.jpg

Yamaちゃんと一緒に、嵐のなか貸し切りでラウンド。
ショートホールとは言え、トータル70ホールも回って、左足小指に大きな豆を作り、
以後1ヶ月苦しむのでした。

こんなアホな遊びを一緒にできる仲間がいるって、ありがたいですね。
Yamaちゃん、ありがとう!お疲れさまでした。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-06-07 21:57 | ■楽しむこと | Comments(0)
2014年 04月 17日
彦根城の桜 (Cherry blossoms at Hikone-castle)
c0067646_654216.jpg


待ち合わせまで15分だけ時間があったので、彦根城の桜を観にいってきました。
得意のスキマ時間で無理矢理観光でした(笑)
美しい!

c0067646_6542363.jpg

When I arrived at Hikone-station, I had enough time to catch a train.
Therefore I went to Hikone-castle for seeing the cherry blossoms.
It was great!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-04-17 06:32 | ■楽しむこと | Comments(0)
2014年 03月 09日
Kanarinco Birthday!
c0067646_137444.jpg

Kana, Happy birthday!
欧州出張で当日のお祝いをしてあげられなかったけど、前倒しで♪
ごっついパフェを食べ、シェラトンホテルのバイキングで大好きなローストビーフを
食べて、映画も見て、充実した一日でございました。

おめでとう!また笑顔多い一年にしようね。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-03-09 13:06 | ■楽しむこと | Comments(0)
2014年 03月 05日
Jazz bar 東山三条HANAYA
c0067646_16241544.jpg

前日の新都ホテル地下のラウンジに続き、東山三条のジャズバーHANAYAへ。
僕はお酒を飲まないから、またまたミルクだけなんですが、とっても良い雰囲気のなか、
いろいろお話しを聴くことができて、勉強になりました。

尾崎さんとマスターのオススメのアルバムをiTuensで購入してみました。
仕事をする時等に、ゆっくり聴いてみたいと思います。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-03-05 16:24 | ■楽しむこと | Comments(0)
2014年 01月 02日
正月の帰省(木更津)
c0067646_12173599.jpg

正月に木更津の実家にファミリー集合!
自分が生まれ育った街、家の前の通りで子どもたちと遊んだり、子どもたちが
甥っ子と遊んでいる姿を眺めているのは幸せなことですね〜。

家族みんなが、一年間健康で楽しく過ごすことができますように。
苦難の日にも、希望を持って諦めずに乗り越えることができますように。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-01-02 19:04 | ■楽しむこと | Comments(0)
2013年 12月 30日
ナオリンコカップ2013年冬場所オークビレッヂ
c0067646_6483036.jpg

毎年恒例の腕試し&年忘れコンペ「ナオリンコカップ冬場所」を開催しました!
今年は3組12名の腕自慢、舌自慢が集まり、楽しく過ごすことができました。

僕は高校同級生の組に参加して、これまた腹が痛くなるほど笑いながらラウンド。
やっぱり完全にバカになれるのは、同級生ならではの世界だね〜(笑)

c0067646_652119.jpg

優勝は笠原さんが41+40でベスグロ、副賞の上総牛サーロインステーキ、フルーツ
盛り合わせと合わせてGET!おめでとうございます!!

c0067646_652995.jpg

J-オイルの新井さんからは、美味しい油の賞品も提供頂きありがとうございました。
貴くんからも美味しいお菓子、セキスイハイムさんと星野君からも商品提供ありがとうございます。


c0067646_6482891.jpg

来年の夏場所でまた集まりましょう!!
参加ありがとうございました!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-12-30 19:47 | ■楽しむこと | Comments(0)
2013年 12月 27日
海外業務が増えた一年の締めくくり
c0067646_7214377.jpg

京都の第一旭でラーメン行列中に、Candaからの旅行者と意気投合!
かなり盛り上がってこの一枚♪

色々雑談ができて、少しだけ英語力の成長を実感しつつ、
伝えようと思えば、ジェスチャーでも表情でも、得意の「寸劇」でもどうにでもなるし、
笑顔はうまれるものだなぁと再認識。

海外業務が増えた一年の締めくくりに相応しいプレーとなりました!笑
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-12-27 21:21 | ■楽しむこと | Comments(0)