カテゴリ:■楽しむこと( 925 )

2013年 12月 15日
一年に一度。
c0067646_941065.jpg

夫婦で一年に一度の休憩旅行。

お薦めいただいた伊豆の「望水」、Private Gazebo【ときの凪】さざ波の
貸し切りサービスは最高でした。


c0067646_942811.jpg

見事なサンロード、朝焼けに感激。
またこようね〜!

ゆっくり話し合える時間、環境づくりも大事ですね。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-12-15 09:02 | ■楽しむこと
2013年 12月 03日
131201 BRUSSELS(BELGIUM)
c0067646_1252912.jpg

日曜日は隣国ベルギーまでクルマで足を伸ばして観光へ。
首都ブリュッセルは、世界文化遺産(World cultural heritage)のグランプラスへ。

名物小便小僧や小便◯○を観たり、ムール貝やら牡蠣を頂き、
チョコレートをお土産に買いながらブラブラしてきました。

Photo Album(Facebook Album)

メルヘンですね、ブリュッセル。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-12-03 01:24 | ■楽しむこと
2013年 12月 03日
131130_Maastricht
c0067646_114567.jpg

南オランダの観光名所 Maastricht へ電車でお出かけしてきました。

Photo albumはコチラ!(Facebook Album)

歴史ある街並、川沿いのレストランで食事。よい気分転換になりました。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-12-03 01:15 | ■楽しむこと
2013年 11月 27日
箱根ユネッサン
c0067646_11292593.jpg

ジジババからもらったチケットのおかげで、久しぶりの箱根ユネッサンへ!
寒かったけど、紅葉みながら遊んできました。

ドクターフィッシュ体験にチャレンジしてみましたのですが、
異様にワタシの足に群がっていました。嬉しいような、嬉しくないような複雑デシタ(笑)

最後は「森の湯」でゆっくり温まっておしまい。
出張の合間に、楽しく癒しができましたよ。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-11-27 11:32 | ■楽しむこと
2013年 11月 23日
京都事業所杯「100」
c0067646_19534827.jpg

京都研究所(京都事業所)杯に参加させて頂きました。
30名が参加されていて、僕ははじめて会う方ばかりでよい交わりの機会を頂きました。

天気はよくて、気持ちよくラウンド・・・できる条件はパーフェクトでしたが、スコアは100ポッキリでした(笑)
今年6ラウンド目になるかと思いますが、すっかり90〜100を行き来、たまに越えるゴルフをしています。

写真はスタートで始球式を行う我がボス!
愛情たっぷりで、みんなを楽しませてくれるステキで自慢のボスです。

また来年も参加できるように、仕事も頑張りたいと思います。
ボス、ありがとうございました!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-11-23 19:58 | ■楽しむこと
2013年 10月 25日
出張前の儀式?
c0067646_021278.jpg

出張前に学生時代からお世話になっている東海大学前の洋食屋さん
「クック」にて、チキンレモン!相変わらず最高です!

最近はしっかり食べて、しっかり運動してに切り替えたので、
気持ちよく食べてます。

妻にはちょっと太ったと言われましたが(TT)
nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-10-25 22:17 | ■楽しむこと
2013年 10月 13日
ビーチコーミング
c0067646_8575364.jpg

鳥羽の海でビーチコーミング。
はじめての海は、こうしてゆっくり歩いて観察するのが楽しいです。
砂も流木もゴミも、それぞれ個性があるんですよ。

c0067646_8575963.jpg


今回は何かの骨を発見。さて、何の骨だろうなぁ。
調べてみたいと思います。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-10-13 08:57 | ■楽しむこと
2013年 10月 12日
伊勢神宮
c0067646_8543678.jpg

はじめて伊勢神宮に行ってきました。
昔から守られてきた杜のなかに、圧倒的な存在感がありました。

先日古事記を読んでおいたけど、歴史をもっと勉強すると、10倍は楽しそうですね。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-10-12 23:52 | ■楽しむこと
2013年 09月 07日
郡上八幡 新橋ジャンプ13m!
c0067646_1874995.jpg

郡上八幡の飛び込み名所「新橋」で13mダイブしてきました。

福ちゃんありがとうね!
夏の終わりのよき思い出になりました。

あーーーお尻痛かったなぁ(笑)

Youtube動画アリマス

More
[PR]

by ippo2010 | 2013-09-07 17:51 | ■楽しむこと
2013年 08月 31日
京阪カントリークラブ「89」
c0067646_19504554.jpg

BOSSを囲む会でゴルフ、楽しいメンバーで最高でした!
台風が熱帯低気圧に変わり、予想されていた雨も降らずよかったです。

なかなかトリッキーなコースでしたが、終始笑いの絶えないラウンドでした。

c0067646_19504192.jpg

今度は紅葉がキレイな箱根で、企画させて頂きます。

オマケ
[PR]

by ippo2010 | 2013-08-31 19:48 | ■楽しむこと