カテゴリ:■楽しむこと( 925 )

2013年 08月 25日
ナオリンコカップ2013夏オークビレッヂGC
c0067646_19365027.jpg

恒例、ナオリンコカップ2013夏場所を開催することができました。
今回も楽しくプレー&親睦を深めることができてよかったです!

c0067646_19371468.jpg

今回の優勝は2回目のJunさん!
おめでとうございます!!

次回は冬場所、12月30日にオークビレッヂでお会いしましょう!
参加頂いた皆様、また星野君はじめスポンサーの皆様、ありがとうございました。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-08-25 20:32 | ■楽しむこと
2013年 08月 16日
ありがたい刺激。
c0067646_10282552.jpg

康平君&すみちゃんファミリー、関ちゃんを迎えて楽しい夕べの時間を過ごしました。

同世代、まったく異業種の仲間からの刺激はありがたいものです。
そして、夢や目標を追いかけている人が放つ輝きが、カッコいいなぁ。

僕も今に感謝しつつ、その気持ちをエネルギーに変えて
チャレンジを続けていこうと思いました。


遠く忙しい中、わずかな時間のために駆けつけてくれた関ちゃん、
康平君、すみちゃん、ラブリーKIDS、ありがとうね!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-08-16 23:18 | ■楽しむこと
2013年 08月 13日
新潟ツアー 2013
c0067646_16343074.jpg

はじめての日本海での海遊びツアーにいってきました!
おじちゃん、おばちゃんの温かいおもてなしに、家族全員で最高に幸せな4日間でした。

ありがとうございました!!!

糸魚川は海底が石が多いので、海が透き通っていて気持ちいい!
子どもたちもシュノーケリングや飛び込み、水切り等満喫しました。

また来年も来ようね!
by nao


写真アルバム(Facebookアルバム)はコチラ!
[PR]

by ippo2010 | 2013-08-13 21:27 | ■楽しむこと
2013年 07月 28日
県立秦野戸川公園(小田原教会VBS)
c0067646_933392.jpg

小田原教会のVBS、沢山の子どもたちと一緒に遊び、学んできました。
ネイチャーゲームや川遊びをしました。

アメリカから来ている子どもたちもいて、なんだかステキなコミュニケーション機会
だったなぁ〜!

こってり遊んだあとは温泉へ。
よい休日になりました。

皆様、ありがとうございました。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-07-28 23:03 | ■楽しむこと
2013年 07月 07日
子どもたちとSurfing
c0067646_112572.jpg

天気もいいし、波も少し残っているから海へいってきました。
子どもたちも海が好きで、波と戯れてはしゃいできました。

More
[PR]

by ippo2010 | 2013-07-07 11:01 | ■楽しむこと
2013年 07月 06日
SPECIAL同窓会 朝霧JGC「91」
c0067646_6165422.jpg

プロジェクト立上げから3年、今なお交わりの機会をありがとうございます!
小雨スタート、強風でしたが笑顔耐えない”同窓会”となりました。

ここで前回だしたスコア79の面影はどこへやら(笑)

前半43、後半48でした。
今年はゴルフいく機会が少ないけど、
またバシッと決めたいですね!

はせにー、くりさん、いわっちゃん、ありがとうございました。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-07-06 06:16 | ■楽しむこと
2013年 07月 02日
モノ革京都メンバー女子会
c0067646_654217.jpg


モノ革京都メンバー女子会in前田CC栢山コース!
TDL観光のお宿として、我が家に遊びに来てくださいました。

またいらしてくださいね〜!

More
[PR]

by ippo2010 | 2013-07-02 06:59 | ■楽しむこと
2013年 06月 23日
ビタミン「S」:Surfing
c0067646_559071.jpg

今日は久しぶりにオフ満喫でした!
ゴルフ朝練、大磯で波乗り、家族も一緒に良い時間でした。
やっぱり自然に飛び込んでたくさん遊べば遊ぶ程、
仕事のエネルギーも、環境への感謝の気持ちも増しますね〜〜

明日から都内、仙台、京都と飛び回るけど、
元気ガンガンいけそうです☆

More
[PR]

by ippo2010 | 2013-06-23 19:57 | ■楽しむこと
2013年 06月 06日
サプライズ、結婚発表。
c0067646_1121164.jpg

ゴルフ部の打合せで集合していたのに、あれよあれよと
ひとが集まり変だなぁと思ったら、同級生同士の結婚発表でした!!!

全く知らなかった(笑)

おめでとう!
めでたいなぁ〜。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-06-06 11:00 | ■楽しむこと
2013年 06月 03日
金時山トレッキング
c0067646_928532.jpg

家族と一緒に金時山トレッキングにいってきました。
小田原教会の若手の皆さん&KIDSも一緒で、色々話ができてよい機会になりました。

トーマスKeiちゃん(2歳)を交替で抱っこしながら山頂まで
上がっていくのは大変だったけど、良いトレーニングにもなりました^^

マッキンリー登頂やヒマラヤ経験もあるキャプテン高木さんのおかげで、
なんだかワクワクです!!

また家族で参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
by nao

More
[PR]

by ippo2010 | 2013-06-03 09:31 | ■楽しむこと