<   2011年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 31日
for sale!(ご紹介)
c0067646_200238.jpg

師匠のtomo様からの紹介です!
BMX欲しい方で、興味がある方は連絡下さい〜。



「ラスベガス前に乗るバイクが無くなるので、練習するつもりで購入した
 2011モデルレーシングBMX限定品。
 メーカーはフリーエージェントのlimo!定価102900円。
 乗る場所のスケジュールが合わなかったりで中々乗る機会が無く、
 放置していても勿体無いので誰か乗ってくれる方がいたらお譲りしたいと思います。

 一度コンビニへ行くのに使っただけです!

 もし気になった方や、友人などいらっしゃいましたらコメント下さい!
 宜しくお願い致します。」

More
[PR]

by ippo2010 | 2011-05-31 20:04 | ■日常
2011年 05月 31日
1年振り。
c0067646_23335688.jpg
意外にも1年振りの飛行機出張。

羽田空港がずいぶん変わっていて戸惑いました。

坂の上の雲でおなじみの、伊予。
もっと勉強してから町を歩こうかな。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-05-31 00:04 | ■日常
2011年 05月 30日
蝸牛。
c0067646_21264385.jpg

梅雨がきましたね。
例年よりもずいぶん早いみたいだけど。

蝸牛が雨を喜ぶように、いつもより足を伸ばしているようでした。

もうじき夏がきますね。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-05-30 21:28 | ■日常
2011年 05月 30日
創造していく過程。
c0067646_8412291.jpg

MY HOME計画、いよいよ内装の詰めがはじまりました。
出張が多いから、週末の夜を使って連日連夜のハードミーティング。
床材、扉、壁、照明・電源関係を決めていきます。

オープンスペースの書斎にはチカラを込めていきたいな。

インテリアコーディネーターにも入ってもらって、
全体のコンセプトを整えつつ、予算枠との闘い(笑)

それでも、この大変なプロセスも楽しいね。

協力頂いている笠原店長はじめなかいちさん、えまゆさん、
本当にありがとうございます。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-05-30 08:47 | ●MyHome
2011年 05月 28日
囲炉裏を囲んで。
c0067646_23173537.jpg
7月に予定している企業協働プログラムの下見のため、開成町の瀬戸屋敷にきました。

300年以上の歴史ある屋敷で、90歳になるおばあちゃんが「50年間」つくってきた
漬け物と美味しい足柄茶をご馳走してくれました。

みなさん、ありがとうございました!

環境応援団いっぽのみんなと、新しい友だちもできて楽しかったよ。
囲炉裏、いいなぁ!

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-05-28 23:25 | ★IPPO活動
2011年 05月 28日
頑張れるチカラ。
c0067646_23595175.jpg
僕ごときでも、いろいろあってここまで歩いてきました。

その過程には、本当にたくさんの助けがあり、その一つひとつに心から感謝してます。
応援してくれて、励ましてくれて、そして一緒に泣いて一緒に喜んでくれて。

そんな仲間や大切な人たちとのつながりをあらためて実感しました。

********

帰宅したときに玄関においてあるのは3兄妹弟の写真。
こんなかわいい子どもたち、家族のためになら何でも頑張れちゃうね。

ここ数年「忙しい」という言葉ではなく「充実している」と感じる毎日。
元気に仕事ができることも、あたりまえじゃなくてありがたいことだね。

みんな、頑張れるチカラを ほっっんとーーっに!ありがとう。
今夜はやたらこんな想いが込み上げてきました。

おやすみなさい!
よい週末を。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-05-28 00:11 | ■変わること変わらないこと
2011年 05月 27日
AKB48.
c0067646_23572936.jpg

訪問先で貸与してもらったロッカー。
番号をたよりにたどり着いたら、


まさかの「板野友美」


今日から「板野友美」でAKB48の仲間入りです。
それくらい、頑張ろうと思います(笑)

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-05-27 23:59 | ■日常
2011年 05月 25日
それだけ。
c0067646_18402254.jpg

ホチキスの芯、切れる頃かなぁ〜?と思って開けてみたら、
最後の一本と出会いました。

「何か、用?」
「いえ、あと一発よろしくお願いしますっ」

それだけです(笑)
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-05-25 18:44 | ■日常
2011年 05月 25日
同窓会。
c0067646_7204931.jpg
今年はじめまで一緒に楽しく頑張ったプロジェクトメンバー仲間と清水で同窓会。

プロジェクトを終えても、会社がわかっても、こうしてつながって
仕事のことでも家庭のことでもゴルフのことでも語り合えるってありがたいなあ。

店員さんのうっちーも、満面の笑顔で迎えてくれてありがとう(笑)

みなさん、ありがとうございました。
よっしゃ、仕事もまた頑張るぞー!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-05-25 07:49 | ■楽しむこと
2011年 05月 24日
HOTEL MIRACOSTA
c0067646_1041251.jpg

震災の影響で、久しぶりに営業再開をしたディズニーリゾートへ。
入社して1ヶ月半、充実した毎日に家族にも感謝の気持ちを込めて。

憧れのミラコスタは、とてもいい雰囲気でした。
いっぱい歩いたせいか、足がヘロヘロになりましたが、
思い出になるリフレッシュになったかな。

これからは、いろいろ工夫していかなくちゃ行けないけれど、
たまにはこんな機会も用意してあげたいね。

タートルトーク、すっごい面白かった!

これからも楽しく頑張ろうっ!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-05-24 10:57 | ■楽しむこと