<   2012年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2012年 10月 31日
秋の北海道ジョグ「10km」
c0067646_8372141.jpg

今朝は出張先「北海道岩見沢市」でジョギング。
気温が10度を下回っていたので寒かった〜!

5kmを過ぎた辺りから暖まってきたけど、腕と指が寒さで痛いほどでした。
寝不足のせいか、10kmとは言えちょっと疲れ気味でした。

さぁパリッと仕事してきます!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-10-31 08:39 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)
2012年 10月 31日
秋空を飛ぶ、北海道行フライト
c0067646_832595.jpg

一足先に秋を堪能できる北海道出張、空からの景色は
目を楽しませてもらいました。

More
[PR]

by ippo2010 | 2012-10-31 08:36 | ●雲・空・宙 | Comments(0)
2012年 10月 30日
都会のサンセット
c0067646_614865.jpg

秋が深まると、都会のサンセットもキレイになりますね。
日本橋で打合せを終えてから、銀座を抜けて新橋まで歩いてみました。

銀座の会社でお世話になった5年半を思い出しました。
入社して全員の前でスピーチしたヤマハホール、コンサル稼働が入るまでの
毎朝勉強した喫茶店、なんだか懐かしかったです。

ちょっと最近やりたいことが多すぎて、やらなくちゃいけないことに
追われ気味でしたが、少しだけ元気をもらいました。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-10-30 18:18 | ●雲・空・宙 | Comments(0)
2012年 10月 28日
手巻き寿司パーティー&ライブ
c0067646_8174690.jpg

春の外BBQに続き、今回は室内で手巻き寿司♪
久しぶりに会えたSumi&Koheiファミリーにも会えて、子どもたちもワイワイ。
エアライブから、Koheiくんによるライブもありで感激でした。

子どもたちも色々な友だちとの出会いがあって楽しそう。
特に小さい子のお世話をする経験なんて、いい勉強なんだろうな。

遠くから来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

♪Desperado、涙が出ました。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-10-28 08:17 | ●MyHome | Comments(0)
2012年 10月 27日
自転車
c0067646_614328.jpg

長田師匠からロードバイクを譲って頂きました。
ジョギングと一緒に組合せて、元気に仕事ができて健康に過ごせるように
トレーニングできればと思います。

僕の父もある日突然自転車を買ってきて、走ってたっけ。
かっこいいMTBだから勝手に乗って注意されたなぁ。

僕のほうが開始年齢は10年くらい早いかな。
早く亡くなった父を見ていたからか、焦るわけじゃないけど、
今できることを、今からはじめておいたよいことを先延ばしにしておけ
ないところがあります‥。

杞憂ならばよいのだけど、色々はじめてしまうのも問題ですね。
少し反省しつつ。

Tomoさん、ありがとうございました!
by nao

More
[PR]

by ippo2010 | 2012-10-27 23:13 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)
2012年 10月 27日
58ゴルフクラブ「89」
c0067646_7482410.jpg

お世話になっている製造部の皆様と研鑽会と称したコンペの下見、
楽しいひと時でした。仕事も真剣に頑張るから、遊びも楽しめますね!

内容は絶句のメチャクチャラウンドだったけど、頑張りました(号泣)
修練が必要ですね(笑)
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-10-27 23:11 | ■楽しむこと | Comments(0)
2012年 10月 22日
南足柄狩川・開成ジョギング「13.65km」
c0067646_7415165.jpg

秋の足柄平野を走ってきました。
南足柄狩川沿いを関本まで上り、開成を横断して酒匂川を下りて13.5kmのジョギング。
12.0 km/hペースで、キロ5分を切るペースで走ることができました。

家族の伴奏付きで走れたおかげで、精神的にも体力的も、余裕がある状態でしたが、
膝にストレスが溜まりがちなので、ケアしながら続けていきたいと思います。

次は20kmチャレンジしようかな。
by nao

More
[PR]

by ippo2010 | 2012-10-22 07:47 | ●ジョギング・トレーニング | Comments(0)
2012年 10月 21日
江ノ島サンセット
c0067646_196979.jpg

秋の江ノ島散策へ、環境応援団いっぽの打合せ後に行ってきました。
奇麗な夕方の景色を堪能できました。

やっぱりタワーの類は、登るより見るほうがいいよね〜
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-10-21 19:42 | ●雲・空・宙 | Comments(0)
2012年 10月 20日
水族館打合せ
c0067646_523417.jpg

新江ノ島水族館に打合せにいってきました。
今年最後の企業協働プログラムにむけて準備進めています♪

気づきを大切に、楽しく学ぶ。
ステキな素材満載の水族館でのプログラム、楽しみです。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-10-20 13:19 | ★IPPO活動 | Comments(0)
2012年 10月 18日
開成町チャリティゴルフ大会「79」
c0067646_23301420.jpg

開成町チャリティゴルフ大会終了!
IN39、OUT40でホールアウト。今日は2バーディー、1OB。
一緒に回ってくださった皆様、ありがとうございました。

素敵な写真も取って頂いて、感謝感謝です!!
ダイエットの成果もあり、腰のキレもよくなってきました〜


photo by mippo(Thanks!)

More
[PR]

by ippo2010 | 2012-10-18 23:43 | ■楽しむこと | Comments(0)