<   2013年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2013年 03月 28日
桜満開 初バテジョグ 20km
c0067646_8463356.jpg

体調さえよければ30km走ろうと思って出発したんだけど、途中で急ブレーキ
がかかって何度も歩き、満開の桜を撮影し、また走ってなんとか20kmを走りました。

10kmまでは5分半ペースで順調に走っていたのになぁ・・・

初の途中ダウン、歩きでした。

最近ジョギングをしていなかったこともあるのかな?
まぁ無理し過ぎないようのんびり楽しもうと思います。

桜がキレイでしたよ!

★フォト
[PR]

by ippo2010 | 2013-03-28 23:46 | ●ジョギング・トレーニング
2013年 03月 26日
僕たちの自由。
c0067646_927824.jpg

結局のところ、自分の身の回り身の上に起こること自体は選べない、
予測できないことが多い。でも、それをプラスに捉えるか、マイナスに捉えることは
僕たち自身に委ねられていて、選ぶことができる。

それこそが自由の本質だと思う。

ヨットは向かい風でも前に進むし、飛行機も向かい風で飛ぶそうです。
シンプルなことなんだけど、時々思い起こして、希望と励ましがある温かい
歩み方をしていきたいですね。
[PR]

by ippo2010 | 2013-03-26 09:29 | ■変わること変わらないこと
2013年 03月 25日
春の色。
c0067646_5232116.jpg

アルバム状態のままだけど、奇麗な海とさくらの色が好きで
単独でもアップします。一枚一枚の美しさもあるけど、こうしてアルバムにした
美しさもあるのが写真の面白いところ。

春の色ですね。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-03-25 05:25 | ■楽しむこと
2013年 03月 23日
横浜散歩。
c0067646_5404672.jpg

横浜元町・中華街の旅へ行ってきました。
久しぶりに、のーんびりした休日、食い倒れの一日でした(笑)

やっぱり横浜いいわぁ!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-03-23 22:27 | ■楽しむこと
2013年 03月 23日
うみ、さくら  「30km」
c0067646_595484.jpg

土曜日の朝、海とさくらをみに小田原方面へ。

先日の診断結果によると、下半身の筋肉量はしっかりあるようなのですが、
いまだに登坂パワーが不足しています。全然ダメ。

諦めず気長に鍛えていこうと思います。
わんぱく公園までの坂道、しんどかったなぁ〜。

気持ちよい散歩になりました。
by nao

★散歩アルバムはコチラ
[PR]

by ippo2010 | 2013-03-23 09:15 | ●ジョギング・トレーニング
2013年 03月 19日
8ヶ月間
c0067646_6182328.jpg

埼玉でのプロジェクトで一緒になったH君。
不思議な縁でしたが、8ヶ月間お疲れさまでした。

直接僕が何かを伝えることができる機会は少なかったけど、お世話になりました。

この先10年、20年経ってこの頃を振り返るのが楽しみです。
よい思い出になってると思うなぁ〜^^

新人の初々しさに刺激をもらって、僕も思い出して元気だすぞー!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-03-19 06:22 | ■日常
2013年 03月 18日
バドミントン
c0067646_684358.jpg

南足柄体育館のコートを借りてファミリーバドミントン♪♪
コートでやると、気分が盛り上がりますね〜。

ラリーも続くようになって、子どもたちの成長を実感。
またみんなで来ようと思います。
by nao

ナイショ話
[PR]

by ippo2010 | 2013-03-18 06:05 | ■楽しむこと
2013年 03月 17日
松田山ハーブガーデン河津桜
c0067646_5575599.jpg

開成町から松田山までウォーキング。
菜の花と河津桜を楽しんできました。

片道3km、ほどよい運動になり、半袖シャツで丁度よい感じでした。
もうすっかり春ですね!
by nao

フォトアルバム
[PR]

by ippo2010 | 2013-03-17 20:52 | ■楽しむこと
2013年 03月 12日
Roermond(DAY4)
c0067646_6383876.jpg

今日のRoermondは雪。
石畳とよく似合って美しい絵画のようでした。

気温マイナス2℃、寒かったなぁ〜。
明日はいよいよ最終セッション、アウトプット頑張ろう。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-03-12 06:41 | ■日常
2013年 03月 11日
Frankfurt(DAY2-3)
c0067646_1371447.jpg

社会人1年目から大変お世話になった先輩がフランクフルトのプロジェクトを
担当しており、週末の機会を利用して会いにいってきました。

デュッセルドルフからICE(新幹線みたいなロマンスカーみたいな、時速300km出しちゃう電車)
に乗り、フランクフルトまで。そこで待ち合わせて先輩のアパートへ。

翌日は先輩とジョギングをして、それからみんなで昼食をとりながら
楽しいひと時を過ごしました。

長い間お疲れさまでした、また次は日本で。
ありがとうございました!
by nao

★その他写真ギャラリー(詳細はFacebookで)
[PR]

by ippo2010 | 2013-03-11 13:21 | ■楽しむこと