<   2013年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2013年 05月 29日
琵琶湖一周194km完走
c0067646_5444100.jpg

楠本兄と194kmの挑戦、休憩含めて10時間かけて完走してきました。
これまでの最長が72kmだったので、少し心配していましたが、
楠本さんのリードで安全に楽しむことができました。

ありがとうございました。


c0067646_5505950.jpg

大津港あたりまできて、のこり60kmは「向かい風」。
疲労してきたところでしんどかったけど、やりきったぞー!!

★フォトアルバム
[PR]

by ippo2010 | 2013-05-29 06:06 | ●ジョギング・トレーニング
2013年 05月 25日
花が咲く。
c0067646_19514394.jpg

こんなに芝生も青々と、そして花が咲いてくれてありがとう!
一生懸命手入れをしてるんだけど、生け垣は雑草を取り除いて肥料をあげただけで
大丈夫かなぁって心配していたんだ。

季節を感じる花が咲くっていいね。
花を増やしたり、家庭菜園も楽しもうね、kanaさん♪
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-05-25 19:56 | ●前田カントリークラブ
2013年 05月 25日
北海道フライト、空の色。
c0067646_19433327.jpg

欧州から帰ってすぐに翌日北海道へ。
北海道の岩見沢の工場には、冬に積んだ雪がまだ残っていました。
サクラも咲き、関東では30℃近い気温の日もあるのに、スゴい差ですね。

その帰りのフライト、最高の夕焼け空に出逢いました。
この季節の17:30発は、覚えておこうっと。

空の色、本当に感動します。
また出逢えるのを、出張の楽しみの一つにしたいと思います。
by nao

More
[PR]

by ippo2010 | 2013-05-25 19:48 | ●雲・空・宙
2013年 05月 22日
世界遺産 ケルン大聖堂
c0067646_915870.jpg

デュッセでマラソンした後、ケルン大聖堂にいってきました。
間近でみると圧巻の迫力と、ひとつ一つの造形の細かさの双方に感動しました。

ウッチー先輩とふたりで上まで階段で昇ってきましたが、
朝ジョグ後の僕には厳しい道のりだったなぁ〜。

連れて行ってくれたS-lecのマーヤさん、大倉さんありがとうございました!
今度は家族と来てみたいなぁ。

★アルバムはコチラ
[PR]

by ippo2010 | 2013-05-22 09:18 | ■楽しむこと
2013年 05月 19日
デュッセルドルフ「21.2km」
c0067646_1230070.jpg

デュッセルドルフ独りハーフマラソン、完走!
タイム1時間54分、ペース5:25/kmでした。

ライン川沿いのルート2周、気持ちよかったなぁ〜!

B地区が痛くなるから、対策考えようっと(笑)
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-05-19 12:32 | ●ジョギング・トレーニング
2013年 05月 16日
Roermond(DAY3)
c0067646_15121377.jpg

おはようございます!
朝焼けもステキなRoermondにメロメロです。
アウトプットもう少し、アタマが疲れてるなか、癒されて励まされています。

皆様もよい一日を〜!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-05-16 07:00 | ●雲・空・宙
2013年 05月 15日
Roermond DAY2
c0067646_1459721.jpg

21:50頃、それでこのサンセット。
あまりに美しくてため息が出ちゃいました。

空好きにはたまらない国ですね〜。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-05-15 23:00 | ●雲・空・宙
2013年 05月 15日
Roermond 朝ジョグ「15km」
c0067646_1451631.jpg

出社前のジョギング終了、ペースは5分を切れなかったけど、程よい疲労感でした。
そしてルールモントらしい素晴らしい景色のなかを走ることができて幸せ♡


c0067646_14512321.jpg


仕事しながら、上手に息抜きできるといい感じです。
感謝します。
by nao

★ジョグログ(runtastic)
[PR]

by ippo2010 | 2013-05-15 14:50 | ●ジョギング・トレーニング
2013年 05月 14日
チーム
c0067646_14472972.jpg

僕はチームという言葉を好んで使っています。
才能・個性の違いを「差」や「優劣」で見てしまわぬように。
ついつい相手の短所が目につくようだとしたら反省。

*細かい:丁寧
*大雑把:大局観
*発言しない:人の意見が聴ける
*うるさい:意見を沢山もってる

というように、すべての短所は長所に言い換えることができると思いませんか?
もしかしたら短所なんて無いのかもしれませんね。

自分自身へ忘れぬように投稿。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-05-14 14:47 | ■楽しむために必要なこと
2013年 05月 12日
HANA 12th BirthDay
c0067646_1131911.jpg

おかげさまで、長女hanaが12歳の誕生日を迎えました。
子どもが心身ともに健やかに育ってくれることが、親の喜びです。

これからもhanaらしく、咲いて欲しいと思います。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2013-05-12 08:05 | ●HANA