<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2014年 01月 16日
1月前半のトレーニング状況
c0067646_23442436.png

年末と年始で、それぞれ5Kと10Kの自己ベスト更新。
今年はハーフマラソン1時間30分台を目指して、インターバル練習も取り入れながら、
コツコツ努力していこうと思っています。

とはいえ、振り返るとスイム&バイクの練習ゼロ。
まぁ焦らずに、仕事とのバランスを取りながら、継続していこうと思います。

それにしてもインターバル練習がキツイ。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-01-16 23:38 | ●ジョギング・トレーニング
2014年 01月 11日
YUNA 11th Birthday
c0067646_23514699.jpg

次男YUNAの11歳誕生日!
おめでとう〜!愛してるよー!!

本人希望でお祝いの焼肉でした!

やんちゃでイタズラっぽくて遊びのアイデアたくさんで、調子に乗って
時々叱られるけど、かなり優しいところがあって、甘えん坊。

最近はだんだん逞しくなってきたね!
今年はいよいよ6年生、良い思い出がたくさんつくれますように。
子どもたちが健康で元気に育ってくれることが、何より感謝です。
お世話になっている皆様、本当にいつもありがとうございます。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-01-11 23:51 | ●YUNA
2014年 01月 04日
Saxophone
c0067646_2348162.jpg

我が家にアルトサックスが仲間入り。
COCOの吹奏楽部入りを目指して、当座僕が先生させてもらいます♪

僕も久しぶりのサックスで、なんだかワクワク楽しみです。
高校卒業してからは、友人の結婚式で演奏して以来、実に10年以上経つかな。

音楽はいつまでも楽しめる趣味だから、いいですね〜♪
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-01-04 23:47 | ●COCO
2014年 01月 02日
正月の帰省(木更津)
c0067646_12173599.jpg

正月に木更津の実家にファミリー集合!
自分が生まれ育った街、家の前の通りで子どもたちと遊んだり、子どもたちが
甥っ子と遊んでいる姿を眺めているのは幸せなことですね〜。

家族みんなが、一年間健康で楽しく過ごすことができますように。
苦難の日にも、希望を持って諦めずに乗り越えることができますように。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-01-02 19:04 | ■楽しむこと
2014年 01月 01日
2014年元旦
c0067646_1233145.jpg

あらためて新年明けましておめでとうございます。

「たとえ小さくても自分が神様にもらった才能を生かして、
 人と社会に仕えていくこと」

7年前くらいから、取材を受けることで言葉にできた、自分の仕事観です。
今年一年のはじめの早朝勉強にて、あらためてこの言葉。今年も学び、挑戦し、涙を流しながらも、楽しく笑顔が多い一年にします。一緒に仕事をする皆様ともよき学び合いができますように。


c0067646_1233439.jpg

自宅からの初日の出と、同時刻の西の空富士山です。
今年もステキな空と出会えますように。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-01-01 07:00 | ●雲・空・宙