<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014年 03月 20日
HANA卒業式
c0067646_6235574.jpg

Hanaが6年間通った開成小学校を卒業しました。
入学式をつい先日迎えたと思っていたけど、あっという間だったなぁ。

Hana、おめでとう!
そして、お世話になっている皆様に感謝申し上げます。

中学では勉強も部活も友だちとの時間も、Hanaらしく充実しますように。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-03-20 20:23 | ●HANA | Comments(0)
2014年 03月 19日
140308-19_Europe Netherlands
c0067646_4503219.jpg

6回目の欧州出張の思い出です。
現地でのコンサルティングは苦労も多くて、早朝に夜中に休日に、
毎晩ウッチー先輩と必死で取組みました。

休みの日には世界遺産のオランダの大風車群やドルフト焼き、大聖堂等に連れて行ってもらいました。
タイや中国、米国のメンバーと偶然ホテルであって食事に行ったりと、思い出も出来ました。
写真で振り返ると、楽しそうな思い出ばかりでステキだなぁ(笑)
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-03-19 04:38 | ■日常 | Comments(0)
2014年 03月 09日
Kanarinco Birthday!
c0067646_137444.jpg

Kana, Happy birthday!
欧州出張で当日のお祝いをしてあげられなかったけど、前倒しで♪
ごっついパフェを食べ、シェラトンホテルのバイキングで大好きなローストビーフを
食べて、映画も見て、充実した一日でございました。

おめでとう!また笑顔多い一年にしようね。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-03-09 13:06 | ■楽しむこと | Comments(0)
2014年 03月 05日
Jazz bar 東山三条HANAYA
c0067646_16241544.jpg

前日の新都ホテル地下のラウンジに続き、東山三条のジャズバーHANAYAへ。
僕はお酒を飲まないから、またまたミルクだけなんですが、とっても良い雰囲気のなか、
いろいろお話しを聴くことができて、勉強になりました。

尾崎さんとマスターのオススメのアルバムをiTuensで購入してみました。
仕事をする時等に、ゆっくり聴いてみたいと思います。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2014-03-05 16:24 | ■楽しむこと | Comments(0)