人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 26日
映画と夜空
映画と夜空_c0067646_16482021.jpg今週は三作品を観ました。忙しくなればなるほど、OFFタイムを上手に取り入れてスイッチしていくのが僕のスタイルなんだけど、運動だけじゃなくて映画もなかなかいい手段です。

そうそう、先日は岩手北上で芝生に寝転がって夜空鑑賞を楽しみました。夏の星座も冬の星座もいて、流れ星も見えて綺麗でした。写真は品川の駅前の夜景。僕が前の会社に務めていた頃よく見上げていたこの景色。あれから4年が経ちますね。色々在ったね。不安もあったけど、今振り返るととてもエキサイティングで、実践を通じて勉強できたなぁ。

上手にカラダもココロも休ませようね。
by nao

■関連記事
僕の一歩(2005年 10月 04日記事)
Sunset (2005年 09月 07日記事)

by ippo2010 | 2009-06-26 18:40 | ■日常


<< 学童53名 キャンプ引率      道は選ぶだけじゃない。 >>