人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 05日
刺激を大いに受けて。
刺激を大いに受けて。_c0067646_916294.jpg
石川遼プロがコカ・コーラ東海クラシックで優勝し、今期4勝目。賞金も1億2000万円に達しました。彼のプレーや優勝の瞬間を何度か直接観戦してきましたが、本当に魅力ある選手だと思います。

今年は視線が違いますよね、獲物を狙うよう鋭い目が集中力の高さを、練習を重ねてきた強さを物語っているようです。

僕も、彼に大いに刺激を受け、僕の世界でチャレンジし続けていきたいと思いました。

そうそう、ゴルフのハンディキャップが11.3(ハンディキャップの算出方法:JGA方式準拠)になりました。あと3年かけてシングルになれたらいいなぁ。

ラウンド前、ラウンド後のコツコツとした練習も集中力を高めて。
仕事前の段取り、仕事あとの整理も集中力を高めて。

来週の国内最高峰「日本オープン」の観戦チケットを頂きました。
いきます!
by nao

■関連記事
 ┗JGA OFFICIAL HANDICAP 「16」

by ippo2010 | 2009-10-05 09:17 | ■楽しむために必要なこと


<< 正面衝突?      野生児、すくすく。 >>