人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 04日
これがGOLF 「98」
これがGOLF 「98」_c0067646_6362974.jpg
今年一番の冷え込みを魅せた真っ白な富士山の下でラウンドしてきました。

なんとも綺麗な空、そして新鮮な空気と芝生の匂いを味わうまでは良かったけど、
ショットもパットも噛合わずに久しぶりに44+54=98となりました。

シーズン真っ只中とあって、混んでる混んでる。普段は待っても山手線1本待ちくだいだけど、この日は久留里線(※1)くらい待たされた気分で、もともとおかしいリズムが、ますます崩れたのではないかと自己弁護しています(笑)

待ち時間の使い方も、ピア・ニールソンやリン・マリオットに学ばねば。

アップダウンがあって楽しいのがGOLF。
ボトムでチカラためて、次また上手くいくといいな。

気持ちのよい空でした。
by nao

※1久留里線とは・・・

by ippo2010 | 2009-11-04 06:37 | ■楽しむこと


<< 男はつらいよ。      今ある感謝を数えよう。 >>