人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 29日
慣れるには、練習あるのみ!
慣れるには、練習あるのみ!_c0067646_1023933.jpg先日、御殿場にあるショートコースにてNEWアイアンのショット&距離感トレーニングに行ってきました。朝は雨、昼前には晴れ上がって気持ちよい練習日になりました。

相変わらず練習バカですので、ショートコースながら48ホールを消化。特に300Yのホールではロングアイアンやミドルアイアンのショット練習を重点的に行いました。

やっぱり実践に近い環境でターフとってショットするほうが練習になるね。
どうもまだ使いこなせるまでは遠い気がするけど、一歩前進した感じ・・・・かな。

ショットしてバッグ担いで約7kmを廻ったら帰り道で足がつりました(涙)

冬の富士山がとても綺麗でした。
by nao

by ippo2010 | 2009-12-29 10:33 | ■楽しむために必要なこと


<< 練習場といえば。      お疲れさまでした。 >>