人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 14日
Hanaの成長。
Hanaの成長。_c0067646_2594663.jpg小学校で「小さかった頃」と題して、生まれた頃や小さかった頃のことを写真をつけながら自分でまとめる授業があったようです。

自分でオーダーしてきたのが、ソファで兄Konaと一緒に遊んでいた頃の面白い顔(Hanaにしては珍しい選択)でした。

「ぷ~っ!」って言いながら、唇尖がらして遊んでいます。

クセ毛が可愛くて、モニョモニョしていたほっぺが懐かしくなりました。







Hanaの成長。_c0067646_301397.jpg
そんなHanaが今じゃダンスもするし、プレゼンもするし、自分で漫画を描いていたかと思ったら、今度は物語を「文字」で書きはじめました。これがまた小さな文字で、しっかり漢字を使いながら読み応えのある話。ストーリーと挿絵がしっかり工夫されていて面白いんです。

おかげさまで子どもたち、成長しています。
嬉しいです!
by nao

by ippo2010 | 2010-02-14 03:03 | ●HANA


<< 雨と霧 「98」      プロジェクト報告会。 >>