人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 12日
地元の川と海で遊ぶ。
地元の川と海で遊ぶ。_c0067646_723369.jpg
この週末は初夏を思わる陽気でした。
サクラも満開を越して葉桜が目立ってきましたね。昨晩のことですが、窓を開けたらまだ少しひんやりとした風にのって、虫の声が聞こえてきました。もうじき、ホタル観賞や、かえるの大合唱と虫の声の季節です。

子どもたちと西湘の御幸ヶ浜と開成町の水辺公園に遊びに行ってきました。まだ冷たい酒匂川の水にもまけず、長男Konaと次男Yunaは飛び込んで泳いでいました。長女Hanaも「水着もってくればよかった」と残念そうに、それでも腿までつかって遊ぶところがさすが!自慢の子どもたちです。

Konaの水切りが上達していてびっくり。
お父さんも負けていられません、修行しなくちゃ。

だんだん生き物も増えてきました。
by nao

by ippo2010 | 2010-04-12 07:03 | ■楽しむこと


<< ラウンドレッスン      城下町の桜。 >>