人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 13日
ラウンドレッスン
ラウンドレッスン_c0067646_7572390.jpg

プロとラウンドしながらコースマネジメントや実践でのミスショットの原因を客観的に観てもらい、アドバイスをしてもらいました。牧之原の同世代の男闘呼たちと一緒だったんですが、はじめて会う人もいて最高に楽しかったです。どっしゃぶりの横殴りの雨だったのが珠に傷でしたけど(涙)

自分では気づいていなくても、わずかなことで勘違いをしているものですね。
そして、パターも目からうろこのコツを教わりました。

じっくり練習して習得したいと思います。

Motocross時代も、国際A級、B級の先輩に「引っ張ってもらう」という練習をやりました。
プロについて夢中に走るうちに、ライン取りやジャンプが上達してしまうというわけですね。
週に5回くらいご一緒したいものです(笑)

僕もいつかあんなロングアイアンが打てたら良いなぁー!
惚れ惚れする弾道、感激しました。
by nao

by ippo2010 | 2010-04-13 07:59 | ■楽しむこと


<< 地元の方の協力があってこそ。      地元の川と海で遊ぶ。 >>