人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 10日
開成町ティーボール
開成町ティーボール_c0067646_6562821.jpg
ティーボール大会の前に、練習会があり参加してきました。
野球&ゴルフのような面白いゲームで、Kona&Yunaも思いっきり打ってました。


日ごろから、創造系野生児として遊んでいるわが子らは、フォームとか関係なし(笑)

でも、野球チームに入っている子どもたちが親切に教えてくれたりカバーしてくれていて、心温まりました。いい子どもたちたくさん。大人たちが子どもたちといつも温かく真剣に向き合ってあげて、大切にはぐくみたいですね。
by nao




開成町ティーボール_c0067646_70950.jpg
レフトの守備に入るkona。寝ているわけではありません(笑)

開成町ティーボール_c0067646_712016.jpg
yunaは、小さいのに昔から運動神経抜群。

開成町ティーボール_c0067646_732692.jpg
子どもたちがたくさんいるっていいなぁ。

開成町ティーボール_c0067646_771230.jpg
町も、地域の大人も協力が大事ですね。
毎回ながら、ありがたいこと。感謝します。

by ippo2010 | 2010-05-10 06:59 | ■楽しむこと


<< 裸足で遊ぼう!      味処 かっぱ >>