人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 05日
ショートカット成功!

箱根湯の花アウトコース#8、右ドッグレッグ390Y-PAR4.
これまで挑戦しなかったショートカットを、新ドライバーで攻めて成功!

林は越えたものの1オンはならずとも、グリーンまで10ydの地点まで届きました。

これだけで、1日の思い出が気持ちよくなれるからGOLFって良い。
Surfingも一緒だね、この波!その一本!

ショートカット成功!_c0067646_6564417.jpg
ラウンド後、練習場へ直行。

なんと!2時半~7時までヘロヘロになるまで練習しました。

まだ安定できていないけど、谷口師匠のおかげでヘッドスピードUPが止まりません。

今日はついに60m/s到達!
同じ測定器具で、従来スイングではmax51m/sだから、やっぱり何か変わってるんですねー

そのうち、まっすぐ安定しますよーに!
by nao

by ippo2010 | 2010-06-05 06:45 | ■楽しむこと


<< 緑と青と白、箱根「101」      平成22年度相模湾海辺の環境学... >>