人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 18日
全校生徒からの手紙、でも一人ひとりからの手紙。
全校生徒からの手紙、でも一人ひとりからの手紙。_c0067646_20102974.jpg南足柄中学校の講演会から1ヶ月。とっても嬉しい手紙が届きました。なんと全校生徒からのお手紙、これは驚きました。メッセージには、単純に清掃活動に関する知識レベルの話ではなくて、環境応援団いっぽ活動における理念や、ボランティアという本質などのコアメッセージが届いていることがよくわかり、中学生たちならではのアイデアや想いが描かれていて、とても嬉しく思います。環境応援団いっぽスタッフのみんなで、分かち合いたいと思います。

あ、僕も返事書きたいな。
なにができるかしら、考えよう。

みんな、本当にどうもありがとう!
by nao

■関連記事
 ┣南足柄中学校へ「伝える」活動。
 ┣嬉しいお知らせ。
 ┗南足柄中学校「海辺の安全教室」

by ippo2010 | 2010-07-18 20:16 | ★IPPO活動


<< 笑顔で、空へ。      一足早く、夏休み! >>