人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 30日
夏休み最後の海。
夏休み最後の海。_c0067646_1446348.jpg
この夏の締めは、湯河原・吉浜ビーチで過ごすことにしました。僕自身、よく波乗りにも来ていたポイントで、子どもたちも小さい頃から何度かつれてきている海。相変わらずキレイな水と、小さくてもパワーのある波で楽しかったです。気温も34度を超えて真夏日へ。

夏の思い出、日焼けのかゆみと一緒に胸にしまっておいてね。
by nao






夏休み最後の海。_c0067646_14471746.jpg
長男Konaは潮の流れを気にしながら、いつもHana&Yuna、そして僕のことまで心配してくれていました。そして、思いっきりショアブレイクと戯れたり、ボディーサーフィンを堪能していました。


夏休み最後の海。_c0067646_14485322.jpg
hanaは女王みたいに僕を使って、砂風呂を堪能。男子兄弟の真ん中だからか、結構タフな遊びにも平気でついてくるし、根性はイチバンだったりします。


夏休み最後の海。_c0067646_1451132.jpg
末っ子Yunaらしい写真。
なんども「たのしいぃーー!!きもちいぃぃー!!」を連発。

感情を言葉で、いや表情、全身で表現できる素直な心がいいね!
自然って本当にありがたい!


夏休み最後の海。_c0067646_14523793.jpg
楽しい海の時間、ライフセイバーにありがとう!
今日も安心して子どもたちと過ごせました。



夏休み最後の海。_c0067646_14541652.jpg
おまけ。
帰りに大雄山へ。長男Konaとのひと時をHanaが撮ってくれました。
大きくなったねぇ、子どもたち。

by ippo2010 | 2010-08-30 14:55 | ■楽しむこと


<< あゆみ      女子の通る道。 >>