人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 01日
石川遼、到着。
石川遼、到着。_c0067646_652262.jpg
YONEX秋冬が発表された直後に注文したのだけど、すでにメーカー在庫はなくて
時間がかかったウェアがついに到着しました。

代理店の粋な計らいで、全国に卸した中から2品買い取り回収をしてまで集めてくれました。
しかも買取は2割引、メーカー在庫は3割引で。いつもありがとうございます!

ド派手なウェアから、少しずつ落ち着いたウェアも取り入れつつ・・・・です。
アイアンセットが買える位の買い物になっちゃったけど、お気に入りの
カシミアのセーターはプレイ中に着る勇気ない・・・かなぁ(笑)


楽しみです!
by nao







石川遼、到着。_c0067646_692481.jpg
写真はイメージですので、実際の仕上がりとは大きく異なることもありますので(笑)、
あらかじめご了承下さい。

by ippo2010 | 2010-11-01 06:06 | ■楽しむこと


<< Then you can st...      最強レフティー、再び。 >>