人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 04日
出入り激しい秋の陣 「94」
出入り激しい秋の陣 「94」_c0067646_1140287.jpg
以前友の会会員だった富士グリーンヒルの姉妹コース「富士ヘルス」にて、
初ラウンドをしてきました。

相変わらずティーショットは不安定だったので、2連続OBやセカンドが木の下、
1ペナで林の中から打つなど、冒険とチャレンジに満ちたラウンドになりました。
1年ぶりくらいに「+5」を2回も出したし、トリプルボギーもあった。

それでもセカンドから5Wやアイアンで頑張ってなんとかパーセーブも頑張る。
最終的には47+47=94.スコアカード見たら、パーを「10回」も取っていたんですね。

出入りの激しい秋、今年の冬は頑張ろう。


最終ホール、富士GH時代にお世話になったスタッフさんがいて、
1年ぶりくらいだったのに「前田さん、久しぶりです!」って声をかけて
くれて、とっても嬉しかったです。

また試合でますねー!
by nao

by ippo2010 | 2010-11-04 11:41 | ■楽しむこと


<< 変わらぬ道具に、喜び。      早起きは三文の徳(得)。 >>