人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 11日
YUNA 8th BirthDay
YUNA 8th BirthDay_c0067646_9301295.jpg
親として、何よりも嬉しいのは子どもの幸せ。
5歳6歳7歳とこのblogでも成長を報告してきた次男YUNAがついに8歳になりました。

すっかり少年顔になってきて、半そで半ズボンで兄と一緒に元気に育っていることを
心から幸せに思っています。

今年一年は、富士山に登ったし、野球もサッカーも上達して、スケートも格段に上手になりました。
水泳は50m以上泳げるようになったし、自由自在に潜水して遊ぶことに関してはピカイチ。

また、絵やプラモデルなどの創作に関しても成長を感じました。

そうそう、YUNAは自分より小さい子どもが困っていると、何も言われなくても
自然にそこに行って助けてあげられる優しさを持っています。これは本当に感心させられました。

来年は一緒に釣りをしたいね。

いつもかわいがってくれれている皆さん、本当にありがとうございます。
by nao

by ippo2010 | 2011-01-11 08:44 | ●YUNA


<< GT AVALANCHE 3....      アクアラインGC「90」 >>