人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 21日
16ヶ月。
京阪にて、16ヶ月間のプロジェクト最終報告会。
現場第一線の方々と、内容の濃い活動を打上げました。

夢のあるビジョンと価値観、愛情を感じる社長の下、素晴らしい仕事の
お手伝いをさせていただけたことを改めて感謝しています。

この仕事を通じた喜び、それは人との出会いです。
特に、頑張ろうとしている人、現場で苦労しているけどなんとか
突破したいと思っている人、あきらめていたけど再チャレンジをしてくれた
人たちとの出会いは、かけがえのない宝ものだなぁと思っています。

高い期待のなか、不安も、変化への抵抗も、厳しい批判も、
いまは全部心地よい風のように思い出になっています。

本当にありがとうございました。
これからも続く日々の取り組みの中に、感謝の気持ちを込めて
お祈りしたいと思います。

by nao

by ippo2010 | 2011-02-21 10:37 | ■日常


<< 京都 先斗町。      iphone? >>