人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 03日
人生の宝物。
人生の宝物。_c0067646_765930.jpg


先月終了した収益力強化プロジェクトのクライアント様の社長と、総務メンバーとの
会食の席を設けていただきました。

大ファンだった社長。これまでの歩みの中にある経験や想いに触れらる
大変貴重な機会となりました。

決断力と深い配慮、社員を信じる心、愛情にあふれる素晴らしい具体的な
行動の数々にあらためて心を打たれました。

この仕事を担当させていただいたこと、ご縁に感謝します。


「順調な時はいい。でも困難な時にどれだけの人が親身になって
 助けてくれるのかで、その人がどんな生き方をしてきたかがわかっちゃうよね」

微笑みながら語って下さったこの言葉が、沁みました。

仕事を通じた出会い、苦楽を共にした同志との絆と関わり合いが
人生の宝物だなぁ。




この日は、昼食は敬愛する@shigepo先輩にランチをご馳走になりました。
新たなチャレンジに、前向きなエールをありがとうございました。
by nao

by ippo2010 | 2011-03-03 07:09 | ■変わること変わらないこと


<< ターフ跡だけが収穫の沼津国際「...      修理して使う「ロイドフットウェア」 >>