人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 15日
変わらぬ温かさ。
変わらぬ温かさ。_c0067646_8414189.jpg

社会人1年目から6年半お世話になった会社のみなさんに会いにいってきました。
忙しい中、たくさんの人が顔を出してくれて、お互い懐かしく挨拶できて
なんだか「ただいまぁ!」って抱きつきたくなっちゃいました。

特に、入社以来基本から教えてくれた部長との再会は格別なもの。
じーんとしちゃいました。

本当に皆さん、ありがとうございました!




変わらぬ温かさ。_c0067646_84157100.jpg


このスペースは7年前くらいに昼休みに過ごしていた場所
周りの景色は大きく変わったけど、いまも変わらず運河を望める場所に
静かに残っていました。



変わらぬ温かさ。_c0067646_842959.jpg

最寄りの駅前。
ここの雰囲気はあまり変わっていないかな。


変わらぬみなさんの温かい応援を元気の源にして
胸を張って、大切なことを教えてもらった誇りをもって頑張りたいと思います。

by nao

by ippo2010 | 2011-04-15 08:46 | ■変わること変わらないこと


<< 昔の未来が今ここに。      忘れちゃいけない大切なこと。 >>