人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 18日
展示会とご褒美の夜。
展示会とご褒美の夜。_c0067646_23155387.jpg

連休二日目はショールーム&展示会にてキッチン、ダイニング、
リビング、寝室の大物を決めにいってきました。

僕の仕事場、創造力を発揮する大事な場所となる2Fの造作机はじっくり
打合せをさせてもらいました。スタッフの皆様、ありがとうございました。

最近は週末は変革塾や引越準備、IPPO活動、そして建築関係の
打合せが詰まっているため、横浜ベイサイドはインターコンチネンタルで
安息のひと時をもらいました。

年に2回と決めているご褒美ツアー。
今回は勢いでとってしまいましたが、たまにはいいよね。

勢いまかせで調子に乗ってフランス料理を予約して入店した際に、
ドレスコードのことをすっかり忘れて入り口ですったもんだあったのが
ご愛嬌(笑) 失礼しました。



来週に向けて、元気もらいました。
by nao

by ippo2010 | 2011-07-18 23:23 | ●MyHome


<< 外は台風、静かにセミナー準備。      開成町協働プログラム打上げ >>