人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 18日
内装工事、進む。
内装工事、進む。_c0067646_843302.jpg

運動会から打ち上げ会場への移動中、建築中の自宅によりました。
ちょうど大工さんが作業をされていたので、挨拶をして中に。

1Fの床仕舞や玄関収納取り付けなど、少しずつカタチになってきましたよ。






内装工事、進む。_c0067646_8433261.jpg

こちらは玄関。
収納が取り付けられていました。まだ天井からは照明関連のコードが
びろーーーーんですね。


内装工事、進む。_c0067646_8433524.jpg

ドマーニの屋根を守ってくれる瓦君たちも現場に到着。
屋根が完成して、足場が外れたら「全景」が楽しめますね。

まだしばらく我慢。


内装工事、進む。_c0067646_848423.jpg

斜め前の区画では、井戸掘りがはじまっていました。
ご近所さんにきくところによると、このあたりは良質な地下水が豊富で、
みなさん水道をひかず、井戸水で十分生活しているのだとか。

超うらやましいーーっ!

僕もコツコツ庭でも掘ろうかしら(笑)

by ippo2010 | 2011-09-18 08:48 | ●MyHome


<< 運動会家族打ち上げ!      KONA、小学校最後の運動会。 >>