人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 15日
早朝のプラチナタイム!
早朝のプラチナタイム!_c0067646_6502498.jpg

おはようございます!台風の前後のような開成町です。
今朝はゴルフの朝練ではなく、日経BPモノづくりTO向けの
原稿を書きに、マックへ来ました。






嬉しいこと、シェアさせてもらいます。
担当工場の現場リーダーから深夜にメール。先日帰り際に、他工場の
テーマで少し相談したんですが、覚えてくださって丁寧な所見を
連絡してくれました。

現場の人がチカラになってくれると、我々コーポレートスタッフは
本当に心強いものですし、現場の人がチカラになってくれないと、
何もできないものなのです。

本当に嬉しいなー。
やる気5倍MODEで、これからも現場のため、ニッポンのモノづくりの
為に、この感謝の気持ちと使命感をもって頑張るぞー!

by ippo2010 | 2011-10-15 06:51 | ■楽しむために必要なこと


<< 一生の宝物。      施主立ち会い検査。 >>