人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 07日
従兄弟会。
従兄弟会。_c0067646_616058.jpg


かわいい甥っ子は、乗り物に興味を持ってきました。
まだ言葉にはならないけど、一生懸命読んでます。

横浜の兄宅にて、従兄弟で集まりましたー。
子どもたちは、甥っ子のKyousukeに会えるのが楽しみっ!

今回は僕の従兄弟にもBaby誕生お披露目で、にぎやかになりました。

家族、親戚っていろいろあるかも知れないけど、
それもひっくるめて大切にしていきたいものですね。

兄貴、義姉さん、ありがとうございました。
by nao




従兄弟会。_c0067646_6155560.jpg

新人のみおちゃんです。
パパそっくり、おとなしくてかわいい赤ちゃんです。

だんだんにぎやかになっていくのは嬉しいですねー。

by ippo2010 | 2011-11-07 06:19 | ■日常


<< 週末の朝ごはん。      ゴルフ場建設(2) >>