人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 25日
カムイミンタラより。
カムイミンタラより。_c0067646_23483845.jpg

先日の北海道出張時の出会いからのサプライズ。
あの出会いの席で「今度家にいくわー」って言ってくれたGTO先輩が、
なななななんと、本当に神奈川県小田原市の僕の家に来てくださいました。

ホントビックリ!!&感動!!


僕は都内仕事で不在、妻も仕事中で不在だったんだけど、
たまたま自宅に外構工事の確認に来てくださっていた業者の専務さんと
あって、お土産とお手紙を渡してくださり、回り回って頂きました。

わざわざ遠回りしてきてくださってありがとうございました。
お迎えして、一緒に食事をして、泊まっていって欲しかったところです。

来月の北海道出張時はまた是非お会いしましょう!
礼状を書きたいので、是非住所を教えてくださいね。

感動しました。
by nao

■関連記事「大先輩との出会い、つながりって温かい

by ippo2010 | 2011-11-25 23:55 | ■日常


<< 冬の朝焼け。      東京タワー3段活用。 >>